LINEスタンプ 宛メとは?

激安スーパーにて48円のマズい炭酸ジュースと88円の普通の炭酸ジュースを買いました。48円のほうは値段に釣られて買って

カテゴリ
ふつおたでーす。

激安スーパーにて、
48円のマズい炭酸ジュースと、
88円の普通の炭酸ジュースを買いました。

48円のほうは、値段に釣られて買ってしまったのですが
ひとくち飲んで
「あ、これ、先月買って激怒したまずいやつだ〜」と
気づく。

88円のジュースを飲んでみたら
(オトナ飲み?)
おいしかったけど、果汁100%が災いして
微かに甘かったので、
ううむ・・とうなっていたところ、

やはり、こういうときこそ
バカみたいなことが浮かびます。

マズいほうをひとくち口に含んで、
そのまま、おいしいほうを、ひとくち飲みます。

ふたつがのどを通る頃には、
おいしい印象だけ残したジュースが
のどを通って落ちていきます。

一瞬、コップに入れて、まぜて飲むか?とも思ったけど
変な飲み方のほうが
楽しそうだったので、こっちを選択。

まだ、こたつ出してますが、
半袖Tシャツと、リラコです。
端境期は、めちゃくちゃだなぁ〜

衣替えもそろそろかな???

ではでは。
40488通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
しょっぱなの、ふつおたでーす。が、ベテランラジオパーソナリティっぽいです。すごくイメージが合う!そしてそのジャンルがカテゴリにほしい。

まずい炭酸ジュースが一体どういう風にまずいのか、すごく気になるのですが‥。最近の炭酸ブームでいうと、シュウェップス シトラスにハマってます。(お値段は高めですが‥)オランジーナを初めて飲んだときも感動しましたが、こっちの方が好きです!

炭酸で思い出しましたが、以前「まいたんさん」と打った時に誤って変換してしまい、「マイ炭酸」になって一人で笑いました。。

(教えて頂いた根津神社のつつじまつり、先月末行ってきましたよ~!すごくきれいでしたが、蜂が多くて怖かった‥!)


沙樹
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿者です。

アハハハハ・・!
(すみません、ふつうに笑いました。冒頭三行で)

冒頭って入れたら「暴投」だって!一発変換。
(げげ)

沙樹さんお返事ありがとう!
(いろんなところで、気を使ってもらっちゃってるなぁ、
おじいちゃんは、うれしいかぎりでごぜーやす)

私曰く、不味いと言い放っているのは、
TEAS'TEAの、ベルガモット&オレンジティ
スパークリングです。

TEAS'TEA自体は、好きな味がいっぱいあるんですがねぇ。
紅茶とオレンジなんて、大好物なのに・・

(おいしいと思っている人、すみません・・主観なので。
そういう方は、この先読まなくていいですからね)

ザッサ〜・・とした(??)、うまみのない味。
すまん、表現が出来ない。とにかくなめた味です。
買って飲んでみてください。

で、おいしいね、のほうは果汁100%、
ウェルチの、ホワイトグレープです。

シュウェップス シトラスは、飲もう飲もうと思って
まだ飲んでません。
かわいげのない味だといいんだけどなぁ・・

レモンジーナはかわいげないので、すきですよ*

個人的には、すでに幻となった、
キリンの”世界のKitchenから”シリーズの
「水出しミントジュレップ」がアイラブユーです。

容器もかわいかったんですよー**

モヒートが好きなひとなら、どこか通じるものがあるかな?

つつじまつり、私は去年と、4年前くらいに行った!
一回行ったら、もういいわ。(ひどいっ!)
帰りに、谷根千ぶらぶらお散歩もおすすめでっす!

あたし、だれ?!(広報の人??)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
12月が降ってきた。たまに聴きたくなる曲。気分転換にプリーズ。NEW LOOK / 安室奈美恵 いま、のわたしと いま、のあなた。それぞれが日々、更新されます。昨日まで正しいと思っていたことが 2015/11/1のはなし。寝起きのまどろみというのは睡眠中の脳内が整理されたあとらしく 24時間の中で

「飲み物」カテゴリの他の小瓶

あっ、机の上にりんごジュースがある!!って思って、甘い味を想像しながらわくわくして飲んだらグレープフルーツジュースだったみたいで 私はとても喉が渇く時があります。喉が渇いて渇いて…でも飲み物を飲んでも治りません。多分本当は喉なんて渇いてない 無性にアイスコーヒーが飲みたくなる。ブラックは飲めないので、カフェオレとかカフェラテだけど、カフェイン入ってるし お家で冷たい飲み物を飲む時に決まったグラスを使っています。☆好きなつめたーい飲み物ランキング☆ 一年前私「ふらぺちーの?マックシェイクにクリーム盛ったようなもんだろ~高いし何で流行ってんのか謎」 ココアとか粉末のミルクティーとか、鍋で香りがたつまで炒ってから牛乳をいれるとまろやかですごくおいしくなるよ カフェイン中毒かもしれません。毎日無糖コーヒーを飲む生活を続けています。そのせいで全然よく寝られません ダイエットのため紅茶を飲む時はミルクも砂糖も無しで飲むことにした。砂糖入りで慣れてて最初は違和感バリバリ 午後の紅茶 いちごティーというものを飲んでみた。…うむ、可もなく不可もなく 紙コップのやつの自販機であったかい飲み物を購入。フタつきかぁ面倒くさいなぁと思いながら何とかフタを外し いつも行くカフェ。ミルクと頼むとほぼ毎回ミルクコーヒーが出てくる。毎回訂正するのが面倒くさくなったし うっかり紅茶と麦茶を混ぜて飲んでしまった。でも意外とイケた スイカ味のコーラが売っていたので、買って飲んでみた。………うん、やっぱりスイカはスイカのままがいいや 個人的にネスカフェが好きなんですけど、自動販売機には100%ないじゃないですか。なんか、ネスカフェ位 夜、熱い風呂から上がった後に飲む冷たい麦茶・・・。美味すぎて発狂しそう。うぎゃあああああああああああ!! マックで。店員「ご注文お伺いします♪」俺「ホットコーヒー下さい」店員「ホットとアイスが御座います♪」俺「…あ…… コーヒー飲んだ後のテンションの上がり方が異常。落ち込んだ時に「さあ元気を出したまえ。私は最強だぞ」と念じながら 〇Bのフラペチーノを注文して..たまに?いや..続くときは何度も..がっかりすることがあります。水っぽすぎて氷の あついです~ 現在、カランカランカラン、と、カップの中で氷がくるくる踊っています。マドラー、大活躍です。アイスコーヒー 今日のカプチーノの写真です。可愛い雪だるま?が描かれています 皆様の心がすこしでも和みますように… 今日は素敵なお話の持ち合わせはないのですが、いつかの写メをのせてみました。結構出会える、幸せの予感、です。

「買い物」カテゴリの他の小瓶

帽子が欲しくてあちこち見て回っていて気に入った帽子を見つけたら、他の同じような帽子よりもずっと安く買えた♪ 原宿に行ってきた。いとこのプレゼントを買いに行くために。竹下通りにいったら夏休み中なのか人混みがすごい ガソリンスタンドの押し売り詐欺に気を付けよう。私は2回目(TT) バイト代で趣味のものを買うといくらしたの?って聞く母親にイラっとすることがある。値段言うと高いとかケチつけられる 「無料」や「割引」という言葉に弱いのは私だけではないと思いたい 手帳が欲しいなぁって思ってた。必要だからではなく殆ど憧れ。去年はモレ○キンさんの方眼タイプの手帳を購入してみた 欲しいものがどんどん増えます。足りないんです。足りないものは埋めたいと思う。けど、捨てられない ずっと買おうと思ってた指輪があって、やっと買いに行ける!と思ってたらTwitterで友だちが買ったよって スマホの画面の保護ガラスが割れた…また買いに行かなきゃ( ̄д ̄;)あれも高いんだよねぇ コンビニに行った。これが悲劇の始まりだった・・・私「このカードに3000円チャージしてください。このお菓子は もうないと思って買って帰ったら家にあって、ちっくしょー!ってなった…あと全然ないから買ったら翌日安売りとか 30提示して欲しいものを探す。だけど譲ってくれる人が全く現れず、仕方なく別のものを購入。その直後 スーパーに行ったらなんか特設売り場?みたいなのがあって、持ち主が現れなかった落し物とかがいろいろ売られてた カレンダーを買い損ねて、また、いわごーさんの猫のやつにしようかな?などと Amazonを見ていたら BL本とか百合漫画の本は普通にレジに持っていけるのに、男女のエロ漫画がどうしても買おうと決意しても iPad mini4かAir2か、どちらを買おうか、どちらを買えば良いのかを悩んでみる。今現在、初代 買い物したときのレシート、後からよく見たら間違えてることがある。だから会計するときは注意して、ピッピ 服を買いに行った。意外と人が試着してた。半袖がほしいけどもう売ってなかった。いっぱい買うと店員がありがた お買い物で一万円超えた(> <;)今月で二万以上買ってしまった…!遣いすぎた、うん(笑)でも、親友と久しぶりに遊べて 通販って早くて便利ってイメージだけどみなさんはよく通販利用しますか?私は楽●利用してます(*^^)v 今回利用した

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me