LINEスタンプ 宛メとは?

勝手に妹シリーズ!次女編

カテゴリ
いい加減、彼氏さんネタはうざいかなと思ったので勝手に妹シリーズ!

一週間前、ソフトボールの試合が終わってからずーっと脇腹痛いと唸りながら普通に生活していた二女の話

聞けばダイレクトにデッドボールくらったらしく、生活できても運動が全くできなくてさすがにヤバいと思ったのか病院行ったそうです

私「そういや二女どうやったん?」
母「折れとった」
私「…は?」
二「折れた言うより切れた感じやったな」
母「スパーンてな」
私「どこ折ったん…」
二・母「第8肋骨~♪」
私「それでよう生活できたな」
母「お医者さんに超人やなって言われたな」
二「昔から骨太や言われとったもん」
二・母「あはははは」
私「笑い事じゃねーよ…」


そんなこんなで三女帰宅
一応伝えたらふーんの一言
そして待ってましたと言わんばかりに三女を呼ぶ二女の声

二「キャッチボールしようぜ」
三「いいで」
私「ちょっと!お前折れとんやろ」
二「軽くなら出来るんや。痛くなったらやめる」
三「痛くなる前にやめろよ」
私「つかお前も止めろよ」


そんなパワフルな二女
結局夕飯になったのでやめたけど、嬉しそーにカレー食べてたので大丈夫そうです

ついでに、自分にぴったりな言葉見つけたと言っていたけどその言葉が

『骨折り損のくたびれもうけ』

ってどうなんだよ!




by 奏
名前のない小瓶
4024通目の宛名のないメール
小瓶を568人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あははははは(笑)
(ノ∀`)

すっごい妹さんに
おおらかな家族ですね
(^-^)

妹さんが早く治るように願いつつ、ほのぼのと和みました
ヾ(´∀`)ノ

ありがとうございます
(*´∀`)人

かん
ななしさん
え。
肋骨!?
肋骨ですよね?
私鎖骨折ったとき、めっちゃんこ大変でしたよ?ギプスが。

あの、妹さん、ギプスとか、してます…か?

そもそも、肋骨ってギプスするんですか?
(なんか論点ズレてる気がしないでもないです。)


ガラス玉
ななしさん
私の友達にチャリごと車にひかれて、宙を舞ったにも関わらず無傷で(後遺症もなく)ぴんぴんしてやがったのがいます
(不死身だから。てか、バカだから)
ちょうど、そいつも三人姉妹の次女なんで、ちょっと似てるのかもとか思いました

人の不幸を笑っちゃっていいのだろうか考えましたが、すみませんウケました(笑)

にしても妹さん、お元気そうでなによりです
きっと回復も早いことでしょう(*^ー^*)☆
あっ、でもあんまり無茶はしないよう注意してくださいね!
早く治ることを願ってます(^-\'*)


ナツ
ななしさん
自分は10代の頃、鉄筋を担ぎすぎて第一肋骨を折った事があります~。
レントゲン見てスグわかるくらい、きれ~に割れてました(>_<)

ギプスをあてられないから、ほったらかしで勝手に治ってました♪

人間の治癒能力って凄いですよね~。
あまり無理しないようにとお伝えください(^^ゞ


by ろみひ~
ななしさん
メール読んでる間おかしくてずっと笑ってました(^^)

強い妹さんですね(^^)


ろく
ななしさん
奏さん宅はみなさん活力に溢れてますね~♪
私は原チャリで撥ねられて、レントゲンで見えるか見えないかのヒビが肋骨に入った事がありますが、
寝返りもうてないし、笑えないしくしゃみだけでも痛いし、
息をするのも辛かったですよ?; ̄ロ ̄)
骨は筋肉を動かす事で成長が早まるそうですからね~
無茶しないようにだけ、気をつけて欲しいですね^^;
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 yuaへ、おたおめ! 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 地震多過ぎてやだ もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 『違いに優劣はない』なんて言われても ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 誹謗中傷は良くない。それは理解できる。否定批判は流れない。それはちょっとおかしくない? 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? やっと終わった……虚無。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 私の人生は空虚。人と関わるのが壊滅的に無理でした。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me