カテゴリ
始めての投稿です

私は50過ぎです
軽蔑されるでしょうが、不倫をしています
奥さんに知れても続けています
それは、私の主人の死に関係するから・・・
前は結構時間を取ってくれましたが、今は仕事を口実?に
あまり逢ってはいません
わたしは、言葉や文字でも癒されます
でも、彼はそれが下手な人

私は毎日が寂しくて寂しくて
いっそ死にたいと思います
主人の元に逝きたい・・・
寂しい
寂しい
名前のない小瓶
小瓶を276人が拾った 8通のお返事
岸に流れついた4010通目の小瓶
この小瓶にお返事する

マイページを作らないとお返事の「削除」ができません→マイページを作る
8通のお返事が届いています。
8通目のお返事
あたしの話、ちょっと聞いてください!長いけど‥お願いします。

あたしのひいおばあちゃんには
彼氏さんがいます← 90過ぎてるのに彼氏いるの!?(〇Д◎;)と正直思いました。

お相手は80代の方で、同じ老人ホームで出逢ったとのこと。お互い子どもや孫はいるけど、パートナーを早くに亡くしたみたいです。今はすごくラブラブらしいですが(^^;)笑

でもあたしは、上辺だけじゃないの?そういう恋愛ってアリ?って、思ってました。

あたしの中では、ひいおばあちゃんの恋愛ってつまらないなって思ったんです。

余生が短いし、万が一結婚しても子ども生めないし、ひいおばあちゃんは車椅子だから何かと不自由だろうし‥


でも、後から聞いた話ですが、ひいおばあちゃんの旦那さんは姉(初孫)が生まれる前に亡くなったそうで、ひいおばあちゃんは少なくとも20年、ずっとひとりでさびしかったそうなんです。だから今は彼氏さんがいるだけでもドキドキで、楽しくて仕方ないそうで‥

こういう恋愛もあっていいんだなあって思いました。あたし、主さんの恋愛、あっていいと思います。否定はしません。あたしだって彼女もちの人に恋してたことだって何回もありますし。何歳だって、どんな状況だって、恋愛したっていいと思います。ただ、奥さんがいらっしゃる方に恋愛してしまったのは残念です (--`)



主さんにはもっといい方がいるんじゃないかなって思います。旦那さんが先に亡くなったのも、不倫相手さんに奥さんがいらっしゃるのも、たぶんきっと、主さんにもっとふさわしい誰かに出逢うため‥

あたし恋愛ってそういうものだと思います。合わない人とは、壁があるって、避けられていくって‥
まだ50代ですよね?まだまだ再婚だってできますよ!



さびしいなんて、悲しすぎます。

主さん、応援してます!!!


高校生のがきんちょが偉そうに言ってすみませんでした(汗)
7通目のお返事
市政だよりなど活用して、サークルなどに参加して友人を作られては、いかがですか?
6通目のお返事
軽蔑なんてしませんよ。
あなたの寂しさ、私はまだ経験していませんが、
かなりの事だとお察しできます。
53の時に夫を亡くした母は、半年間、体調を崩して寝込みました。
でも母は、その後に孫が次々と生れた事で、寂しさを紛らわせられたと言います。

ご自分でも、気付いているでしょう?
今の彼では、自分の心の穴を埋められないって。
結局、家庭のある男性って、そんなものだって。

57の母が、今は30歳年下の男性に恋をしています。
まだ正式な恋人関係ではない、友達関係のような、母の片想いのような、ですが母はとてもイキイキしています。

まだ自ら逝くには早すぎます。
天寿をまっとうするまで、まだ恋はいくらでもできるはずです。

それまでは、つたないですが、私が
あなたのメールを待ってます。(^-^)..
5通目のお返事
そんな形でご主人の元へ行かれてもご主人哀しまれると思います。彼だって哀しみます。ご家族は?どうか死を考えないでください。生きてください。天寿を全うしてください。ご主人に逢うのはそれからでも遅くないはずです
4通目のお返事
4010さまへ

みんな さみしさをかかえていきています。

あなたが 誰かのさみしさをいやせるなら
そのだれかが
あなたを ひつようとし あなたを 愛するでしょう。

寂しい と嘆くより
誰かを 癒して
支えてあげましょう。
そのほうが 前向きです。
アディオス(⌒ー⌒)ノ~~~ (*^∀゜)v☆v( ゜∀^*)(^∀^ )v (ρ_―) ( ^^)/☆\(^^ )m(..)m ヘ(_ _ヘ)☆\(--;)(´∀`*)
3通目のお返事
あなたが本当に愛してるのは不倫相手?それとも、亡くなったご主人?

どっちなんだろ…?

ご主人が亡くなった寂しさを埋めるために不倫をしているなら、止めたほうがいい。そんな不毛なことをしても余計、寂しさが募るだけではないですか…?

本当に愛し合っているなら仕方ないかなって思いますが…
2通目のお返事
私も不倫しています。

彼は私を大切にしてくれるけれど、やっぱり寂しい。この気持ちは関係が続くまで消えることはないんでしょう。

幸せになりたい。彼とは別の人と。
関係のないコメントでごめんなさい。
1通目のお返事
寂しいですよね…
私はとられた側です…
私も寂しかったです…
相手にも腹がたちました…お互いに愛し合ってるのなら許すしかないんですよ…
ご主人の元に逝かないで…どうかそう思わずにいられません…
みんなにお返事する 追伸

マイページを作らないとお返事の「削除」ができません→マイページを作る
同じカテゴリの小瓶
小瓶に手紙を入れて流す 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ