LINEスタンプ 宛メとは?

メールって

カテゴリ
メールって
しつこいと
嫌なのかな…?




ゆか(・ω・`)
名前のない小瓶
4007通目の宛名のないメール
小瓶を510人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
嫌です
ななしさん
人によるんじゃないですかね
あまりメールのやり取りしない人は しつこいと嫌かも?

悪気がなくても 必要性を感じないと 返信してくれない人もいるし
ななしさん
メールじゃなくても、しつこいのが嫌な人はいるのではないでしょうか??
ななしさん
人によります
俺と彼女はむしろそれを愛の表現と受け取るので問題はありませんでしたが普通の人…特に自分の世界を保ちたい人なんかは嫌がるかもしれません
ななしさん
限度にもよると思いますが、一日に頻繁に届くと辟易しますね…。


まぁ、私は電話よりもメール派ですが、あまりの頻繁には、困ります。(打つの鈍いので。)
ななしさん
返事したくても、出来ない事もあるから、
返事の催促をしないなら、ある程度までは、OKなのでは?

ただ、そのある程度が、人によって違うから、難しいですよね。
ななしさん
4007さまへ

メールは 手間がかかるよね。

チャットなら いいんじゃない???
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 生きてきて思ったこと こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 新学期 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me