LINEスタンプ 宛メとは?

嬉しかったことを1つ。冬休みが終わり学校があった。休み明けなのでめんどくさかった。元々学校があまり好きでは

カテゴリ
初投稿(^^*)

海希(みき)と言います
文章力がありませんのでご了承ください…笑
よろしくお願いします*

では早速、、
嬉しかったことを1つ。

今日冬休みが終わり学校があった。
休み明けなのでめんどくさかった。

元々学校があまり好きではなかったし、
友達関係でも悩んでた
時期があった。

朝重い足どりで学校へ。

久々に友達と会って少しはなしてて…
友達が言った一言に驚いた…
「私学校めっちゃ楽しみだった!皆に会えるし!」

………。

えぇぇ?!どう考えたら楽しみだなんて思えんの!?

私の前日までの重くて暗い気持ちがどっかにぶっ飛んでしまった…笑

それに「皆に会える」
って私も含まれてるのかな??笑

まぁ…想像してたより案外学校はなんとかなったし(今日だけかもしれないけれど…)良かった。

なんとかなるーって気持ちで頑張ろう!と思えた
1日でした。

すいません(>_<)
めっちゃしょーもない話で…
最後まで読んでくださってありがとう(^^*)

海希
名前のない小瓶
38380通目の宛名のないメール
小瓶を1296人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
主さん間違いなく入っているよ。
主さんと話してて、前日までのその気持ちを思い出した気がするよ。
ななしさん
海希さんはじめまして。
そのお友達は素敵な考えの持ち主ですね。
ぜひそのお友達を大切にしてくださいね。
そうやって友達に会える学生時代はあっという間ですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「友達からのうれしい言葉」カテゴリの他の小瓶

いつかあげた、マグカップ、ひとつ。とても気に入ってくれたそうで、色ちがいもほしいなぁーって言ってた ななし様へ 嬉しかったこと。クラスメイトが急にLINEをくれた。「俺はお前のこと友達だと思ってるから!学校辞めるなよ!」

「友達から言われた言葉」カテゴリの他の小瓶

無理だ 友達の、ちょっとした一言が私にはキツいです。友達が、冗談で言った言葉が心に突き刺さって、よくリスカやアムカに走ります 仲良しの友達だと思ってた子から結婚式の日取りも決まらない段階で来ないでくれってわざわざ電話、どんだけ嫌われてんの 友達の家に行って遊ぶ約束をドタキャンしてしまった。無理して来られても気分が悪いから来なくていいとLINEで 友達に嫌なことを言われました。私もムカついて言い返しましたがもっと言ってやれば良かったと今は思ってます 中学の時に仲の良かった男の子AくんとLINEした時に、私 Aくんの高校って夏休み忙しい? A 遊ぶの?部活が 順風満帆に見えるあの人がふっと漏らした死んだら海に散骨してほしいという言葉に、ものすごい意外性を感じてしまった 無理だ ななし様へ 私は些細なことでも気にしてしまう。友達の一言が誰の悪口になっていた。その子に送ったLINEの既読がつかない 私は17才の高校生です。髪型や化粧などには気を使っているのですが、友人に「モテたいの?笑」など言われました 友人に死ねって言われちゃいましたw私は急に不安になったり殺されたくなったり自傷行為がやめられなかったり どう森のアプリにハマってるのですが友達に聞いたら「流行にホイホイ乗っかりたくないんだよね」った言われた 健全な男子高校生だと思うけど私にそれ言う?よく考えたらエロサイトのことかと思いあたって引いてしまった 男友達から「○○って悪い人だよね」など傷つくようなことを言われてしまいました。最後には「冗談だよ。冗談 私のあやふやな返事のせいで彼女の3年間を潰してしまったことが苦しかった。何より、迷惑という言葉がつらかった 「あの子と一緒にいない方がいいよ」言わないで欲しかったなって話。あれから10年経ったけど思い出してつらくなる 「○○ちゃんってさー、生理ってなってる?」後ろの席にいた女子四人くらいの1人が冒頭の言葉を突然投げてきた

「嬉しかったこと」カテゴリの他の小瓶

ちょっとうれしかったこと!やばい、日本ヤバイ、ただただ感動した!家の近くのミスドで勉強していたら男の人二人くらい 重要なテストが終わった。結果が発表された。合格。えっ?マジで?嬉しい!しかも、一発合格!1ヶ月前から勉強したから 店で飲み物を取りに行ったら、自分好みの眼鏡のおにーさんが対応してくれた。しかも笑顔で!ささやかだけど、し、幸せ うつ病夫婦…もう疲れた。 私はぼっちなんですが、クラスの子の温かくて優しい行動がすごく嬉しかったです。全然仲良くない子たちなのに 私の他愛ない一言で少しでも元気になって貰えるなら死ぬのと同じくらいとても嬉しいし、生きてて良かったと思えて 別に褒められたくてやってるワケじゃないけど、褒められると嬉しい 今日はいいことがいっぱいあった!仲いい相談とかしてる先生を探してたんだ。1つ目、その先生に会えたこと! 初めて再試無かった。めっちゃ嬉しい!やっぱりコツコツ勉強が大切なんだと痛感。次はアルバイトを初めて見たい 久しぶりに自分一人だけの力で料理をした。しかも買い出しから出来たから嬉しい。家族に美味しいと言ってもらえて 嬉しかったこと。クラスメイトが急にLINEをくれた。「俺はお前のこと友達だと思ってるから!学校辞めるなよ!」 電車で遠出をしました。商店街が盛んなところで店先の座布団でできたておせんべい食べてたら、外国のイケおじさま 私がふらーっと流したお返事。まりちゃんさんに言っていただけた言葉。この言葉が嬉しくて嬉しくて 剣道進級試験行ってきました!前回は筆記だけ おしくも落ちてしまいましたが、今回、筆記だけ受けさせて頂ける 好きな人からの「おやすみ」ってなんでこんなに嬉しいんだろ!!その一言で寝るまでも起きてからもずっと 教えを受けてた人に良い感じになったと言われた。努力の成果が出てきていると実感出来た時はめちゃくちゃ嬉しい 嬉しかった 笑って茶化したけど あそこに飾ってある写真好きだって。職員室前に飾られた私の撮影した写真 【質問】今までで言われて嬉しかった言葉はなんですか?また、言われてみたい言葉はなんですか?あなた自身が言ってみたい ありがとうって言われたの。お姉さん、ありがとう助かったよって すごく、嬉しかった 大丈夫ですか、よかったら腕 今日、友達から貰った手紙に ○○(私)は普段無表情で口数少ないけど嬉しいこととかあると若干口元緩んじゃうとことか

「うれしかった言葉」カテゴリの他の小瓶

逃げ道も道だって さあ 生きてみろ 好きな歌詞。私みたいに言葉ひとつで救われる誰かに、届いたら、いいな 心があたたかい人の言葉って、ほんとにあたたかいし、すごい力を持っているんだな。4年前からの夢で初めた今のバイト いつかあげた、マグカップ、ひとつ。とても気に入ってくれたそうで、色ちがいもほしいなぁーって言ってた 僕が言ってもらえるようなことしていないのに君はありがとうっていってくれる。僕の事が優しいって言ってくれる とある場所で、私に対する否定的な意見ばかりのなか、すごくよかったよ! また新しい作品楽しみだよって言ってくれた 私の他愛ない一言で少しでも元気になって貰えるなら死ぬのと同じくらいとても嬉しいし、生きてて良かったと思えて 【質問】今までで言われて嬉しかった言葉はなんですか?また、言われてみたい言葉はなんですか?あなた自身が言ってみたい 苦労はするな、努力はしろ。シンプルで素敵だと思ったので、抜粋 辛いときに救われた言葉ってありますか?教えてください。まずは私から。中学3年のときに元担任の先生に言われた

「うれしかった話」カテゴリの他の小瓶

よいですね、と自分の仕事にコメントをくれる人がいる。とても素敵なことだ。その言葉で、がんばろうと思える いつかあげた、マグカップ、ひとつ。とても気に入ってくれたそうで、色ちがいもほしいなぁーって言ってた おみくじで大大吉出た、言うほどレアでないとは言えめっちゃ嬉しい(≧∀≦)しかもすぐ売り切れると聞いていた とある場所で、私に対する否定的な意見ばかりのなか、すごくよかったよ! また新しい作品楽しみだよって言ってくれた たのしかったこと、驚いたこと。体育祭。うれしかったこと!後輩の女のこたちが私の姿をみてわぁって集まって 今日のバイト。とっても嬉しいことがあったので久しぶりに投稿します。バイト先では「お客様アンケート」を 昨日、スーパーに行き、ああ、ひさびさ、どーーーしても!「冷凍エビピラフ」が食べたいなぁ〜とおもって

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me