LINEスタンプ 宛メとは?

きみたちに ありがとう

カテゴリ
見捨てないでくれてありがとう。
肯定してくれてありがとう。
そばにいてくれてありがとう。
たくさん悩んだ
たくさんたくさん。
そして近くにある
大切なものに気づけなかった。
傷つけていた
無意識に。
言葉という刃物で
なんだか親友とかって
中学生☆高校生♪
って感じでこの年になってまで使うのはムズムズするけど
本当、君たちのことを言うんだね。
私のこと、そんなに思ってくれてたこと知らなかったよ。
大切にしたい
なによりもあなた達を
なによりもなによりも
大好きなの。
好き。好きだ。
心から思う。

名前のない小瓶
3657通目の宛名のないメール
小瓶を648人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
かけがえのない友人に巡り逢ったあなたは幸せ者ですね(^-^)

どうか、今の気持ちを忘れないで下さいね。。。
ななしさん
そうやって貴方を受け止めてくれる方、支えてくれる方をいつまでも大切にして下さい。
お金なんかでは買えない貴方だけの大切な財産ですから。


by ろみひ~
ななしさん
同感です(^-^) 私も
そんな貴方が
( 」´0`)」{好きだー☆
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 隣のクラスの馬鹿女の愚痴です。障害の方が席を譲ってくれって言うから譲っただけなのになんでそんな笑われんといけんのん? しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 相談。本読んでたら首痛めました。痛めにくい読み方ありますか? 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 嫌いな職場、移動できなかった 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 誰にも迷惑かけたくないから 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です これは告白成功しますよね?知り合ったのは6年前、ゲームで知り合い通話もしてきた仲です。色んなゲームに誘いなるべく疎遠にならないようにしてきて片想い5年程になります 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me