カテゴリ
先日、かたつむりを投稿させて戴きました。


今回は、夕暮れを投稿させて戴きます。

夕暮れ


夜明けや朝焼け、好きです。
新しく一日が産まれる瞬間ですから。
新しい自分が産まれる様で、好きです。

曇りの日も好きです。
ときどき、太陽が眩しすぎて、覆い隠してくれるから。

雨の日も好きです。
雨の音なのか、地面や草の音なのか、解らないですけど、ときどき激しく、優しく、さやさやと濡れる地面や草の音が好きです。
雨の混ざった風や草、地面の匂いが好きです。

晴れの日も好きです。
空模様で、いろんなものがきらきら輝いて見えるから。
ときどき眩しすぎるけど、やっぱり好きです。

夜も好きです。
やっと一日が終わるから。
写真に残すには不向きだけど、とてつもなく月や星が綺麗な日もあるんです。


でも一番好きなのは夕暮れです。
周りが優しい夕暮れに染まっていると、景色が優しく見えそうですから。


夕暮れをみて、宛てメの皆さんも、頑張った一日で疲れた心が、癒されるといいなぁ……。

上手く撮れたのが、もう一枚、あるんですが、それはまた次回投稿させて戴きます。



ガラス玉
名前のない小瓶
小瓶を505人が拾った 8通のお返事
岸に流れついた4000通目の小瓶
小瓶主さんからのお返事が届きました
この小瓶にお返事する

マイページを作らないとお返事の「削除」ができません→マイページを作る
8通のお返事が届いています。
8通目のお返事
あなたの文章みたら、世界が綺麗に思えて。
今日まで生きててよかったと思いました。

ありがとうございます。
7通目のお返事
【小瓶主さんからお返事きたよ】

はい!空大好きです!
見てると、元気をもらえます!o(^-^)o


青空とか、夜空とか、上手く撮れないんですよ~…。
一番上手く撮れる確率が高いのが、夕暮れなんです。(^-^;

晴れた日とかも上手く撮れるようになりたいです!


最近、港町なので、海とかも撮りに行こうかと思ってます。

兄は2つ向こうののF枝市に、『蓮華寺池公園』って公園があるのですが、そこにデジカメで撮影に行ったみたいです。
今の時期、藤棚が綺麗な場所なんですが、10年ぶり位に、撮りに行きたいとも思います。
(兄の撮影した藤が綺麗でした。)


お返事、閲覧、ありがとうございました!<(__)>



ガラス玉
6通目のお返事
どうやら、ここの写真は、僕の携帯では見る事出来ないみたいで、残念です。
5通目のお返事
晴れた日の真っ青な空が一番好きですが、夕焼けは二番目に好きです

以前にも思ったことがありますが、ガラス玉さんは本当に、空がお好きですよね(*^ー^*)
次の投稿も楽しみにしてますよ~♪


ナツ
4通目のお返事
ガラス玉さんは、生きている事を楽しんでるんだなーって、伝わってきました。
私もガラス玉さんのように、生きる事が楽しくなりたいです。..
3通目のお返事
素敵なメール、ありがとうo(^-^)o


by ろみひ~
2通目のお返事
自然が創り出す風景って、感動的で泣けてくる時がありますよねぇ。。

とくに朝日が昇る瞬間や夕日が沈む瞬間などはそう思います。

ガラス玉さんは自然を美しく感じる心があるのですね!!とってもステキなことだと思います(*^_^*)

私は葉っぱが風を受けてサワサワそよいでる風景も大好きなんです。なんか、心が癒されて。。。
1通目のお返事
雨の日の匂い
僕もすきです★



あゆ
みんなにお返事する 追伸

マイページを作らないとお返事の「削除」ができません→マイページを作る
同じカテゴリの小瓶
むーん、という気持ちになること、あるよね☆でもそんなときは、お外に出て太陽の光をいっぱい浴びるのが一番!! 夕焼けが綺麗だな。今日が穏やかに終わっていく。優しい色。雲が茜色に染まる。海がオレンジ色の太陽を包む 幼い頃から飽きることなく空を眺めていました。ある友達が「なんで空ばっかり見てるの?」 と尋ねました。私は空を見ながら 朝焼けが、綺麗だったので 都会の空は排気ガスで汚いというけれど、それは何十年前の話、この夕日を見て汚いと言えるのか すっきりとした秋晴れ。いつも同じ場所からの写真なので、違う空を撮りたいな。夕方に散歩にでも行こうかしら 空の写真を撮るときは電線とか家の屋根とか人工物が一緒に写るようにしています。世の中は醜いもので溢れている 大学図書館で勉強しようと思ったら、おやすみでした。せっかく暑い中自転車漕いでいったのに!汗びっしょりで あー雲の上に行きたいな とか思ったり 特に空を撮ってると雲の上はどうなってんのかなー 非科学なことだって 四月の夕暮れも 色濃いです 前回しましま〜な写真を流してみました なかなか写真撮っても見せる機会がない
小瓶に手紙を入れて流す 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ