LINEスタンプ 宛メとは?

いつもお世話になっています。お礼もできていないので・・・

カテゴリ
こんにちわ★

凌です。
いつもお世話になっています。






今日はお世話になってばかりで、お礼も出来てないのでお礼が言いたくてメールしました。



ホントにいつも皆さんありがとうございます。



ツラい時いつも頼らせてもらって



優しい言葉や、たまにキツい言葉



ホントにありがとうございます




またツラい時頼らせて貰うかもしれないですが、よろしくお願いします。
名前のない小瓶
3998通目の宛名のないメール
小瓶を440人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お互い様ですね
私も 辛い時はメールするので その時は聞いてやって下さい
ななしさん
温かい言葉もキツイ言葉も受けとめてくださったのですね

人の言葉を聞き入れるって、けっこうパワーがいるし、勇気のいることだと思うんです。

見ず知らずの私達にメールをくれて、ありがとう

これからもよろしくね
ななしさん
貴方が苦しんでる時は誰かが支えてくれる。
そして、誰かが苦しんでる時、また貴方が支えてあげて下さい。

人はそうやって支え合いながら生きていくもんです♪


by ろみひ~
ななしさん
私が辛い時に色々お世話になったかたがいました。
私が「沢山お世話になっているけれど、今の私には恩返しができません。」と言うと、そのかたが言ったには。
『恩は私に返すものじゃないよ。あなたができるようになった時に、他の困った人に同じようにしてあげる。それが“恩を返す”という事だよ。』
あなたもいつかは、恩を返せるといいですね(^-^)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 4月は死にたい季節 綺麗な世界。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました...

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me