LINEスタンプ 宛メとは?

今日はみなさんにお礼を言いたくて流しました

カテゴリ
みなさん、こんにちは(\'◇\')ゞ

今日はみなさんにお礼を言いたくて流しました。。。



私は対人恐怖症で、オマケに心の狭い人間で…

でも、近頃、少しずつ変わりはじめているような気がします。

なぜかといえば、宛メのおかげではないかと思っています。

宛メに参加して、いろんな人の想いを受け取ってるうちに、自分のことのように喜んだり、悲しんだり、心配したりしている自分に気が付きました。

そしたら、嫌いだった人のことも最近あまり気にならなくなっているんです。

この人にも、私の知らないいろんな想いがあるんだろうなって思えるようになって…

やっぱり、自分の殻に閉じ籠っていては何も始まらないのですね…

勇気を出して一歩を踏み出さなければ…

私に勇気をくれた、宛メのみなさん、そしてこんなステキ場所を作ってくれた少年Aさん、ありがとう。。。(^O^)
名前のない小瓶
3991通目の宛名のないメール
小瓶を592人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
神に誓うな己に誓え!(バンプのボーカルの言葉)
頑張ってね!
ななしさん
同じ思いの人が、きっとここには沢山いますね。
益々素敵になるあなたにも、
出会えた事に感謝します(^-^)..
ななしさん
そう、様々な出会いや経験が人を成長させるんです。

でも、一歩踏み出したのは貴方自信の力ですよo(^-^)o


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
プライムステージなる河合模試行ってきた!!!去年より点数下がっちまった🥺自己採点諸々話聞いてぇ 地球は窮屈なのではないだろうか 結婚できないから死にたい。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう 3月15日 幸せ日記 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 必要とされない 好きな人に手紙が書けない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me