LINEスタンプ 宛メとは?

強い強い絆 いつもいつもありがとう

カテゴリ
今から友達と
お祭りに行ってきます!

中学凸入って、
仲良くなって、
喧嘩もしたけど、
それでもあんた達が
必要だッて思って
仲直りして、

強い強い絆が生まれた

いつもいつもありがとう

落ちてるあたしを見て
心配してくれて
ありがとう

いつもいつも
一緒にいてくれて
ありがとう

クラス離れちゃったから
話すこととか
減っちゃうかな?
あたしヮ
そんな風に心配してた

でもクラスなんて
関係なかったね(^ω^)
うちらヮうちらで
変わんなかった、

最高の友達に
出逢えたことを
今更ながら感謝します

今からまた絆を
深めに行って
参ります(-ω-)笑

バカやって楽しもーう!

でゎ、行ってきます
名前のない小瓶
3986通目の宛名のないメール
小瓶を684人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一緒に馬鹿やれる友達は最高ですね

お祭りは楽しかったですか?
ななしさん
いってらっしゃい!
楽しんでおいで!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 前に進む方法教えてほしいです。 死だけが救済 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 先生、夢に来てくれてありがとう 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me