LINEスタンプ 宛メとは?

一生後悔している人のことを考えていた

カテゴリ
※恋愛要素
















夢の中で

ここで言わなきゃ
一生後悔すると思って
文字通り
一生後悔している人の
ことを考えていた


ずいぶん前になる
でももう変わってても
いいから


会いにいきます
絶対に
名前のない小瓶
3655通目の宛名のないメール
小瓶を625人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
会えるといいですね。
そして、悔いなきように想いは伝えて下さい…。


by ろみひ~
ななしさん
ファイト!!p(`・.・)q
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 宇宙とその向こうと自分 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 死ぬ勇気がでない 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ もっとかわいくなりたい 細くなりたい おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 3月22日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me