LINEスタンプ 宛メとは?

みんな一生懸命で きらきらしてて 頑張ってて 笑ってる この世界では 私は目を開けることができない 私はみんなと

カテゴリ
みんな一生懸命で

きらきらしてて

頑張ってて

笑ってる

この世界では

私は目を開けることができない

私はみんなと一緒にいちゃいけない

ごめん

それでも一緒にいたい なんて思って、ごめん

汚い自分、やめられないのに、ごめん
名前のない小瓶
35238通目の宛名のないメール
小瓶を686人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も学校で生活していると クラスのみんながキラキラして見えて、普通に話をしてる人達が羨ましく感じます。ふと思うんです、私 一人ぼっちなのかなって。主様が普段どのような環境で生活しているのか等は分からないのですが、この文章を読んだら、主様も自分と必死に戦っているんだなあ。と感じました。頑張っている姿の主様は、誰よりも輝いて見えると思うんです。どうか あなたが周りと楽しく笑っていけますように。それでは、失礼いたしました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 推しの脱退を今でも引きずってる 今まで頑張って我慢して耐えてきたことは正解だろうか。どうこう言われても、相手が悪くても、「はい、すいません。」「ごめんなさい。」で流してきた。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? あああ 鬱と発作と過呼吸と 結留音のアイコン決め小瓶! Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me