LINEスタンプ 宛メとは?

自分は前を向いて歩きたいと思っています!部活では見つけられない楽しみや経験を見つけたいです! でもやっぱり

カテゴリ
3634通目の者です
たくさんの意見ありがとうございました!
私は話し合いもすべてした後で、やっぱり気持ちが落ち着かなかったのであのメール投稿をさせて貰いました

相手の気持ちや、私の気持ちをいっぱい考え、納得はいかないところがありますが、辞めることになりました
今はすっきりしています^^
これも皆さんのご意見を頂いて考える力を頂いたからです

しかし顧問と話し合いをしているときに、お前が中途半端に部活に居ていたら邪魔なんだ、とか悩んでいた子に対する思いや憎しみを聞いて顧問は私のことを「ひいた」など言われ正論であると思いますが、自分は部活や顧問にとってそんな存在だったのか、とちょっとへこんで、悲しくなりました…
また他にもぐるぐると考えてしまいます

それでも自分は前を向いて歩きたいと思っています!部活では見つけられない楽しみや経験を見つけたいです!


でもやっぱりぐるぐると考えてしまって、へこんだりしてしまいます(苦笑)
もしよろしかったら、この気持ちを気持ちをゆっくりとしか消化していけない自分に元気を下さい



ありがとうございました
名前のない小瓶
3653通目の宛名のないメール
小瓶を681人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
よかったです
ななしさん
そりゃ、いろいろあったのにすぐに立ち直れっていうほうがムリだよね。。

でも、自ら決着をつけたあなたは偉いと思うよ!!

今回あったこともいつか乗り越えて、あなたの人生の糧になりますように(^-^)v

ななしさん
そりゃ、いろいろあったのにすぐに立ち直れっていうほうがムリだよね。。

でも、自ら決着をつけたあなたは偉いと思うよ!!

今回あったこともいつか乗り越えて、あなたの人生の糧になりますように(^-^)v
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 地球は窮屈なのではないだろうか こころ。の顔予想! よかったら参加してね 3月からのわたし。だらだらと。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me