LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな人の気持ちを知ることができました。内容は、18になったらつき合いたいし、まだまだ子供で直さなきゃいけない

カテゴリ
聞いてください。

私は以前から何度か大好きな人のことについて小瓶を流していますが、昨日、大好きな人の気持ちを知ることができました。

私には凄く頼りになる友達がいるのですが、たまに大好きな人のことを話している内にどうやら私とその人をくっつけてやろうと考えたらしく、連絡先を教えることになって。

しばらくしたら○○はしあわせだね~笑
とlineがきて、どうやら私のことについて色々聞き出したようなのです。笑

ガラケーなので、トーク画面をスクショして送ることができなかったため、友達に紙に書いて送ってくれるよう頼みました。

実は私にはネットで知り合ったお父さんのように慕っている人がいるのですが、その人に色々どうしたらいいかとかを相談したところ、私はあの人が大好きだし、あの人も私に好意をもってると思ってたのですが、お父さんは反対してきて、あの人の気持ちはどうなんだろうと不安になってたので、気持ちを知れたとき凄く嬉しかったです。
感動して涙まで出てきました。

内容は、18になったらつき合いたいし、まだまだ子供で直さなきゃいけないこともあるけど、素直で直さなきゃいけないこと1個ずつ直していって、俺の話もよく聞いてくれて、どんな大人になるかは分からないけど、ほんといいやつ…というものでした。

私のことをそう思っててくれてるんだと思い、凄く嬉しくて。
同時に、これから、大好きな人の期待にも添えるよう、私で後悔させないよう、勉強もなんでも、頑張ろうと思いました。
頑張れないときは、友達が送ってくれた大好きな人の気持ちを読んで、やる気をもらいたいと思います。

ここまで読んでくれた人、ありがとうございました。
名前のない小瓶
35206通目の宛名のないメール
小瓶を1207人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
小瓶主様が幸せでありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 たのしみたかった ヤミタイガール(私の話です) 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 先生へ(2024-03-14) 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう...

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me