LINEスタンプ 宛メとは?

今日から始めます

カテゴリ
今日から始めてみます´`

私は基本的に人見知りの激しい方なので、ここで1日の疲れを発散させたいと思ってます\(^o^)/ 
名前のない小瓶
3964通目の宛名のないメール
小瓶を597人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
はじめましてですね!

ここのみんなはいい人ばかりなので、楽しんでくださいね。
ななしさん
また気軽にメール送って下さい(^^ゞ


by ろみひ~
ななしさん
こういうお返事に、わーっっとお返事は出しにくいですが、
きっとこの宛メを受け取ったみなさんが、
「いらっしゃい♪一緒に楽しもうね」と
思っていることでしょう。(^-^)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 私の姉はうざい 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 小説「大切なもの」#3萌希の過去 人間を捨てたと思ったゴミの話し 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 昨日ね、 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています なっぱのオススメ本紹介!! 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me