LINEスタンプ 宛メとは?

前の宛メで女友達に襲われたと書いた奴です。私には妄想グセがあります。襲ってきたその子の事で色々と妄想して

カテゴリ
こんにちわ。私は前の宛メで、女友達に襲われたと書いた奴です。これからはmioと名乗らせていただきます。

これから先の文は、その続きとなります。


私には妄想グセがあります。

だから、襲ってきたその子の事で色々と妄想してしまいます。

痛いですよね、わかってるんです自分でも。
でも、クセだからやめられないwww

もう3週間前位から夏休みで、その子になかなか会えません。苦しいです。

どうにかしたいです。

読んでくださり、ありがとうございました。

〔mio〕
名前のない小瓶
35031通目の宛名のないメール
小瓶を920人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
本にしたらいいと思う。
お話として、書けばいいんだよ。
そしたらそのクセ、文学作品になる。
書くのって面倒くさそうだけどね。
でもって完成したら、どっかに応募すればいいよ。

でも面白いね。
だって妄想でしょ?
わたしだったら、とことん自分の都合よく物事進めると思うけど、そうしないんだ。すごい。面白い。


19歳もあと2ヶ月。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 5年前の私へ 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 小説「灯火」⑦と 雑談 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 標語 5

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me