LINEスタンプ 宛メとは?

夜も深くなった頃。たまに特にこの季節は思い出す。本当にあったナンタラの話とか…本当はナンタラの都市伝説とか

カテゴリ
夜も深くなった頃…。たまに、特にこの季節は思い出す…。

本当にあったナンタラの話とか…
本当はナンタラの都市伝説とか…

ーナンタラーの部分は、人によっては苦手とか有るので伏せます。

ただ…このサイトのキーワード検索には、それが無いかと…。

いろいろなジャンルわけが有りますが…。

なんでコワイ系が無いのかと.
不思議に思いました。

あっても良いかと…
名前のない小瓶
34953通目の宛名のないメール
小瓶を839人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
カテゴリに「心霊・不思議」があるから、
そこを見てみたらいいのでは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 人間扱いされたことがない ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 僕らのバカンス 2024年4月21日 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 定期的に来る死にたいとき 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me