LINEスタンプ 宛メとは?

私には変な癖があります。噛み癖です。小さな頃、爪を噛んでいるとお腹に虫がわくよ。と言われました。大の虫嫌いの私は

カテゴリ
私には、変な癖があります。

噛み癖です。小さな頃、爪を噛んでいると、お腹に虫がわくよ。と言われました。大の虫嫌いの私は、一瞬でやめました。
授業中はノートをとり、休み時間は本を読む。部活はバレー部。放課後は、母のために家事を済まし、宿題をして、本を読んだりゲームをしたり。
常に動いていた手。私は止めることになりました。
私はある日事故にあいました。同じバレー部の鉄さんが鞄を投げてくれなければ、即死でした。別に、死んでも構わなかったんですけどね。
肺と足をやられました。運動部の命が死にました。長時間立つと痛む足。激しい運動をすると、喘息のようになってしまう肺。
鉄さんがやれと言ってきたのでやっていただけの部活を辞め、男女混合バレー部のマネージャーをはじめた。
部活の時より、手が空きはじめた。
父親が狂った。仕事が忙しいせいだ。事故と家庭のストレスで、癖が再発した。やっている時は痛くない。母が、叫び声に近い声で私の腕を掴んだり、鉄さんに注意されたりして、やっと気がつく。その後は、ひたすら痛いだけ。赤い絆創膏を見つめるだけ。
痛いのは嫌い。母の悲しそうな顔も見たくない。だから直したい。
名前のない小瓶
34774通目の宛名のないメール
小瓶を996人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
無意識って怖いですよね。飴か何か口に咥えてたらいいんじゃないでしょうか。そしたら噛めませんよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんだけ死にたくなったのは久しぶりだ。死のうかな。 もうそこそこ大人なんだけど、最近はじめて自分が愛想笑い以外ほとんど笑わないことに気が付いた 謎解き はざまからの帰り道 その2 聖羅さんが気づいてくれますように。 夢も希望もなくなりました 同性への片思い みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 4月は死にたい季節 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 本当にごめんなさい。大好きなハムスターの写真、スマホから無くなってた。2021年11月5日に死んじゃってね、もうずーっと引きずってるの どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 俺が行く高校は私服の高校で、なんちゃって制服を着ている人もいるので、俺もなんちゃって制服で行くことにしました。だから、俺はネクタイとズボンを身につけることに決めました。 一緒に死んでくれる人いませんか やっと終わった……虚無。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me