LINEスタンプ 宛メとは?

てめーらのせいだよ。てめーらが存在してることにイライラしてんだよ。くそばばあ、くそ親。まだ気づかないのか。死んじまえ

カテゴリ
「なんか大きな音したけど大丈夫?」?
「なんかいた?」?


ふざけんな。ふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんな!!!!!!!

てめーらのせいだよ。てめーらが存在してることにイライラしてんだよ。くそばばあ、くそ親。まだ気づかないのか。死んじまえ。そういう無神経なとこが腹立つんだよ。

私は自分で決めたことは誰のせいにもしない。でもお前らは違う。私はなりたくてお前らの家族になったんじゃない。

死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ死んじまえ!!!!!!!!!!!
名前のない小瓶
34694通目の宛名のないメール
小瓶を828人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
家を出よう!

自分で決めたことは誰のせいにもしないって既に自立できる精神もってるやん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 【 報告 】またまた、ただいまのご挨拶。 毒姉。姉からのモラハラが、辛い。他人の前では、面倒見の良い姉を演じて私の前では暴言、仕事や彼氏とのストレスたまると八つ当たり 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 私の姉はうざい 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 小説「大切なもの」#1茜の過去

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me