LINEスタンプ 宛メとは?

あと一歩のところで逃げ出してしまう・・・

カテゴリ
初めてましてっ
彗夏と申します。


みなさんは……
弱い自分に気付いたら
どうしますか?

私はさっきある人とメールをしてて気付きました。

恋愛話になってしまうのですが、私は、気になる人がいたらどうやって近付こうか、どうやって仲良くなろうか考えます。
そこで、なんとかして近付いても、ある程度仲良くなってから急に怖くなります。私と付き合ったら迷惑だとか、私に好きなんて言われたって嬉しくないとか顔が好みじゃないとか言われたらどうしようとかテンションが一気に下がってしまいます…。あと少し、一歩!ってところで、身を翻して逃げてしまうんです。
話してみればいいのに一方的に避けたりとか。
そして友達には、好きじゃなくて、憧れだったみたいとか言い訳して。
自分が分からないんです。大嫌いなんです。
だから自信なんかつくはずない。甘いって分かってるから、自分で自分を厳しい目で見てたら、精神的にダメになってきて。
楽しいが分からなくなってきました。


助けて下さい
名前のない小瓶
3959通目の宛名のないメール
小瓶を631人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
まづ自分のいいところを
探してみてください

自分で考えたり
友達にも聞いてみてください
異性の友達に聞くのも
いいと思います

そしてそこを
好きになってみましょう

ゆっくりで構いません

好きになれたら
気になる方と仲良くなるときに
\"わたしには
こうゆういいところがある\"
と思いだして
その一歩を踏み出してください
ななしさん
こんにちは
メール読みました。恋愛に心の痛みはあるけどそれを克服出来る精神を持ってないと本当に人を好きにはなれませんよ。 貴女にとって恋愛とは何かをよく考えて見て下さい。
ななしさん
私は近づくことも出来ないです、
ななしさん
思春期なんじゃない?
自分の心と体のバランスが自分で分からなくなってるのかも。恋愛は、
自分が可愛いと
もう一歩が踏み出せない。傷付きたくないから…
で、考える幅が狭くなって余計に動けなくなって
面倒くさくなってしまう…時間がかかるけど
自分が色々気付いたら
自然になっていくんで
はないでしょうか?
考え事と実際は違うかも
だから、行動も大切。
考えすぎに注意しませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me