LINEスタンプ 宛メとは?

あなたはわたしのタイプでは全然ないし一緒にいてイライラすることも多い。でもあなたはこんなに雑でわがままなわたしを

カテゴリ
あなたはわたしの
タイプでは全然ないし
一緒にいてイライラすることも多い。

でもあなたはこんなに雑で
わがままなわたしを
受け止めようとしてくれる。

すっごく想われてるなって思う。

わたしもあなたを
そういう風に思えたらいいのに。


好きになっちゃったのかな…?
名前のない小瓶
34486通目の宛名のないメール
小瓶を884人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
イライラするのは
きっと自分を見て欲しいから。
だいたいタイプではない人を気づいたら好きになっているものですよ!
でも、自分で「あー好きなんだなー。」って気づくのはもっとあとですけどね。
素敵な恋になりますように...
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 嫌いな職場、移動できなかった 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 心穏やかに生きていたい この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 綺麗な世界。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me