LINEスタンプ 宛メとは?

私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。色々あって昨日距離を置こうとLINEで言いました。そしたら、だね。と返信が

カテゴリ
私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。

最近色々あって、昨日距離を置こうとLINEで言いました。


そしたら、だね。と返信がきました。

でもやっぱり私はLINEしたり、たくさん話したいです。

でも彼氏は私のこと好きなのかなと不安になります。

LINEしたほうがいいでしょうか?
名前のない小瓶
34321通目の宛名のないメール
小瓶を891人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いろ色々あったと言っていますがそのことから話し合ってみては?解決してモヤモヤがお互いに無くなったら自然と話せるかもしれませんね、それでもダメだったら、正直にお話がしたいと言うしかないのでは???このままだと距離が離れるだけですし
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 悩ましい……。いつだって「死にたい」し「生きたくない」けれど。それをこうして吐き出すべきか否か。 宛名のないメールで親友を作りたい! もうつかれたよ こんだけ死にたくなったのは久しぶりだ。死のうかな。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 誰もいない。家族からも仲間はずれにされてしまった。母と弟だけで旅行に行くらしい 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 「死ぬ気でやれよ、死なないから」は死ぬ気でやって死んだ人に口がないからだよな 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me