LINEスタンプ 宛メとは?

高校時代はバス通学だった。バスに乗っていくつ目かのバス停から乗ってくるおばはんがいた。 いつからかいつも私の

カテゴリ
高校時代はバス通学だった。

バスに乗っていくつ目かのバス停から乗ってくるおばはんがいた。

いつからか、いつも私の座る席(乗るのは車庫出てすぐの停留所なので必ず座れる)にピタッと張り付き、私が降りた後座るようになった。
逃がすまいみたいな感じで座席近くのポールと椅子の手すりみたいなのを両手でガシッと掴み、私が降りるまで私の方をジーッと顔近づけてガン見…んで、私が降りると即座る。
席を確保してるのだろうが、乗ってる間はかなり居心地悪い。

乗る時間をずらしたらパッタリ会わなくなったが、めっちゃ気色悪かった…
名前のない小瓶
34305通目の宛名のないメール
小瓶を728人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
たまにそうゆう方おられますね。
インパクト強すぎて忘れられないです。

もし声かけたとしたら無言でしれっと座るかなって。
イメージになりました。
柔軟な主さんナイスです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 卒業した先輩を忘れられません 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 懺悔させてください…… ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me