LINEスタンプ 宛メとは?

期末テストなう。でも、テストが終わったら暇になるんだよなぁ・・・。部活とか入ってないから家ではゴロゴロダラダラ

カテゴリ
期末テストなう。
でも、テストが終わったら暇になるんだよなぁ・・・。
部活とか入ってないから家ではゴロゴロダラダラ・・・。
志望大学はあるんだけど、特にこれといって勉強してないし・・・
今の生活がいまいち物足りないって言うのかな?なんか暇なんだよね。
・・・なんだかんだで今から部活入るの遅いって言われそうだな・・・。←今高2
だれか、私に勇気をください(笑)
部活を頑張れるだけの勇気をっ!←意味不明w

・・・高2の夏。今から部活入っても(仮に)遅くないですか?
周りから色々言われないですか?
名前のない小瓶
34223通目の宛名のないメール
小瓶を440人が拾った  保存0人  お返事5通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
中一です。私も今期末中です。と言ってもあなたに届く頃にはもう終わってるか。
家では一切勉強なあし❗
勉強は塾だけでやってます。ちなみに帰宅部です。まだ入っていないのではなく、高校生になるまでずっとです。部活入りたいなあ…。本題です。個人的な意見としては、全然遅くないと思います❗先輩に実例がいますし。期末に部活頑張ってください‼
余談ですが、実はサッカー部に好きな先輩がいるんです。実はしゃべったこともなくて…。ちなみにその人は中二です‼こういうときってどうされますか?
ななしさん
わからないけど、それだったら入りたい大学の為の勉強に力入れなきゃだと思いますよ。
じゃないと希望の大学入れないよ。うちにも高2の息子がいるけど、先生に2年から勉強しなきゃ3年からでは、遅いと言われましたよ。
でも、うちのも言ってもやらなくて困ってます。
ななしさん
僕だったら大歓迎ですよ!

最近入部してした女の子がいましたが、部長達が泣いて歓迎してました。笑

ユウヘイ
ななしさん
遅くないです!

先輩で、高1の秋から部活を始めたって方がいます(^^)バスケ部です。今は大学生です。(私は高2)全然大丈夫そうでした!

部活をすると色んなことをする時間が無くなりますが、それがかえって短時間に集中する力を高めるので、いいと思いますよ~(´∀`*)
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

お二方、お返事ありがとうございます。
部活を取るか勉強を取るか・・・どっちもとか言ってたら半端にしちゃう人間なもので・・・。



小瓶主。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない しにたい 好きな人できました!アドバイスお願いします! 何かもにょる飲食店の話 私と君の嘘 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 好きでした 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me