LINEスタンプ 宛メとは?

私は地味な性格だと思います。高校に入学し、1番派手なグループにいます。私が受け入れられているのか不安です

カテゴリ
私は地味な性格だと思います。
ファッションや制服の着こなしなどは気を使っており派手な人と変わらない格好をしていますが、真面目そうに見えるようです。(仲のいい人にはあほだとよく言われます)
中学生のときも、気の合う大人しめの友達数人と、教室の隅でのんびりお喋りしていました。

高校に入学し、この頃だんだんグループが出来て来たのですが、私は1番派手なグループにいます。
最初の方にそのグループで一緒に買い物へ行ったのが理由だと思います。

今まで仲良くしてきた友人たちとは違う雰囲気なので、私が受け入れられているのか不安です。
夜になると、じつは嫌われているのではないかと考えてしまいます。

そのグループにしがみつきたいわけではなく、純粋にみんなが好きです。
・自然体でみんなと仲良くして行く方法
・みんなとの関係に自信を持つ方法
が知りたいです。
名前のない小瓶
34192通目の宛名のないメール
小瓶を467人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
みんな受け入れていると思います。派手なグループの子たちは正直な子が多いので嫌われてるならとっくにハブられていると思います。誰かが面白いことを言ったら正直に笑ってください。あなたもできるだけ正直にいてください
ななしさん
私は、ほんとうに、小瓶主さんにとって、
無理がない関係だと思われるなら
裏読みなどしなくていいのに・・と思いました。
(最後の4行)

読む限り、派手というのは、
外から見た全体像であって、実際、
あなたは最後の4行を大事にしていて、今、そこにいたいと
思われているのでしょ?

そんな風に感じる、ということは、その人たちも、
そういう要素(小瓶主さんと似た要素)が
ある人たちなのではないか?と思いました。

あなたが脳内で決めつけている「派手グループはこんな人」とは
実際は違うからこそ、
まじめそうに見えて、ちょっとアホな(天然なら)あなたという
誰とも替えがきかない人に、そこにいて欲しいと思うのでは
ないでしょうか?

服装が揃ってないと、連れじゃない!・・と言われる日がくれば、
多分、必要なものがお互い違うので
(外から見た全体像重視)
私は、その時は、その時の主さんに合う人を探せばいいと思います。

ただ、今は、小瓶を読んでいて、
ベースに信頼関係があって、他人ゆえに、し好が違う人に出会うことは、世界が広がる素敵なことだなと感じます。
広がる系の、変わる、はうらやましいな*


まいたん
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事本当にありがとうございました??
今までのもやもやは、全部自分の気持ちの問題なのだと気づきました。
もしも嫌われていたとしても、私とは合わなかったのだと割り切れる気がします。
勇気を出して、小瓶を流してよかったです。

小瓶主
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい 生きるのが辛い人死にたい人へ 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) なし 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 親と喧嘩しました。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 頑張らなくていい? もっとかわいくなりたい 細くなりたい 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 疲れた。死にたい。助けて。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me