LINEスタンプ 宛メとは?

家を防音工事しました。その時業者がアポなしで突然来たり約束の時間より30~1時間早く来たりしてすごい迷惑でした

カテゴリ
前に家を防音工事しました。
その時業者がアポなしで突然来たり
約束の時間より30~1時間早く来たりして
すごい迷惑でした。

うちでは猫を飼っているので
逃げないようにドアや窓は開けないようにしています。
なのにアポなしで来て
突然測りますといってドアや窓全開にしだして、
その時家に一人だったので
一人でおろおろして、しかも出掛ける予定だったのに
出掛けられませんでした。
(ドアや窓を開けるのは仕事上しょうがないとわかってます。
アポなしということが困るんです。)

文句言いたいと親にいっても
とてもよくしてもらってるんだよ?!と
逆に怒られました…

結局この防音工事は無事終わったのですが、
最近今度はペンキを塗り替えるとかで
別の業者にお願いしていて、
その業者も今日約束の30分以上早くきたんで
これってしょうがないのかなと…

私が神経質なんでしょうか?
名前のない小瓶
34096通目の宛名のないメール
小瓶を671人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
文句と言うか…事前に連絡してくれと頼むくらいなら別にいいと思うけど。
ななしさん
随分非常識な業者さんですね…
あっちが異常で、あなたが間違っていないんだと思います。

ユウヘイ
ななしさん
やっぱりアポ無しはひどいですよね…
僕でもそう思います。

「やくそくはまもりましょう」
と、小学校で教わらなかったのかもしれません。

そういう経験がないのであまりどうこう言えませんが、終わったことはしょうがないとおもってあきらめましょ?
また次、同じ業者にたのんで同じことがあれば、その場ですぐにクレームをつけたらいいんじゃないでしょうか?

いいアドバイスじゃないかもだけど、やかったら参考に。

ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。
みなさんありがとうございました。
やはりおかしいですよね。
次こういうことがあったら
ちゃんとしてくれと伝えようと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 先生、夢に来てくれてありがとう もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 生きててよかった。幸せだって感じたことはある? バカな自分が一番嫌い 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ なぜかイライラして寝れない時の瓶 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me