LINEスタンプ 宛メとは?

彼女と遠距離中です 普段から密にやり取りをしていたんですがこの春から僕が就職して、あまり時間が取れなくなって

カテゴリ
彼女と遠距離中です
普段から密にやり取りをしていたんですが
この春から僕が就職して、あまり時間が取れなくなってしまいました
それでもなんとか月に一回は会いに行っているのですが
会ってから、一月後にまた会うまでの期間
その中で、何回も衝突します

彼女が不機嫌で
僕が仕事で上手くいかず気が立っていて
運悪くふたつが重なって
という感じです

どうにかやさしく接してやりたいのですが
情けないことに余裕がなく
時々きつくあたってしまいます


今も喧嘩をしたところで
後悔と、いらいらと
たくさんが混ざって
よくわからなくなってしまいました
文章もまとまりません



余裕を持って接してやりたい
どうすればいいのでしょうか
名前のない小瓶
34072通目の宛名のないメール
小瓶を823人が拾った  保存2人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
彼女さまの不機嫌な理由が、会うまでの期間何度も衝突してしまう事が原因ならそこをまず解決しなくちゃですね。

些細な事でも何回も当たっていれば、積もっていきますよ。

それか、もしかしたら彼女さまもお仕事がお忙しく気が立っているなんて事もあるかもしれません。



私が思うに、当たってしまうのは
主さまが彼女さまに
心を許せているという事の現れなんだと思います。
心許せる彼女さまへの一種の甘え、でもあるのかもしれませんし。

主さまはまず今ある状況(思っていることなども)
紙に書き出してみて頭の中を整理、
俯瞰して物事を見てみましょう。

あとはお好きな事して
リフレッシュをしましょう。
息抜きは適度にしないと、空回り・ストレスを溜めていき、また喧嘩の原因を作ってしまうだけだと思うので。


それから。
余裕をもって接してあげたいと思い過ぎると
裏腹な態度を取ってしまった時、傷付くのは貴方だから思い過ぎないことも大事だと思います。

逆に男性は余裕が無いときつく当たってしまうという事がある事、学ばせてもらいました。
ありがとうございます。
私の彼も主さんと同じような状態にありますので。。。


纏まってない上、長々とごめんなさい。
彼女さまと主さまがまた仲良くなれますように。
少しでも参考になりましたらば、幸いでございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 宛名のあるメール(れんれんへ) 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー またお話したいです。 久しぶり〜!! お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me