LINEスタンプ 宛メとは?

看護専門学校三回生です。糸が切れてしまいました。受け持ちの患者さんに申し訳ない…やっぱり、自分は向いてない

カテゴリ
始めまして。
看護専門学校三回生です。
領域実習2クール目で始めて
バックレてしまいました…
今まで、どんなに指導者に
待たされても、厳しい指導も
自分が出来てないから、と
やり直しも頑張りましたが、
糸が切れてしまいました…
甘えもわかってます…
准看護師として働きながら
どんなに理不尽でも、これが
実習だからと…
受け持ちの患者さんに申し訳な
い…
やっぱり、自分は向いてない…
名前のない小瓶
34063通目の宛名のないメール
小瓶を1390人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
少し前の投稿なので乗り越えられているかもしれないのですが、、私なりのお返事です。

頑張っている分、疲れちゃったんですかね?
准看護師として働いて学校にも言ってということなのであれば肉体的にも精神的にもとても疲弊してるのではないかとお察しします。
忙しい時、つらい時、なかなか思うような結果が出ない時って考え方がマイナスになりやすいのかなと自分のこととして考えると思い当たります。
ご自身がなさったことに対して罪悪感を抱いているくらいですもの貴方は心優しくて真面目な方ですよ。自分を卑下しないで下さい。
少し投げやりになってもやり直しはいくらでもきくし大丈夫ですよ。
私も看護学生時代、なんで看護師になりたいのかわからなくなったり色々あって少しフェイドアウトしましたが、、、何だかんだで未だに看護師やってます。患者さんに申し訳ないって思えるならばきっと大丈夫!
人と比べたり無理しないで自分のペースでやりましょう(^^)
転職しまくりの看護師11年目より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「看護学生」カテゴリの他の小瓶

死にたいくらい嫌。看護学生です。明日から11月初旬まで実習が始まります。去年はコロナで実習がオンラインだったので、そもそも病院に行くのが1年半ぶりくらいだし 本当にやりたいことがわからない。某国立大の看護学生です。高校生のとき、偏差値のとても低い高校に通っていました。なんとか抜け出し 看護学生で実習中です。辛いわけじゃないですが帰ってきたら泣いてしまいます。なんでか分からないですが悲しいです 私は看護学生一年目です。私には友達がいません。やっと入学できたのに学校に行くのが苦痛で本当に辛いです 看護師を目指す看護学生です。なんで患者さんのことを考えることができないんだろう。自分のことでいっぱいいっぱい 看護師向いてない。もともと無理だったんだ。学年には馴染めないし辞めたい。看護師になりたいという思いさえ 看護師向いてない。もともと無理だったんだ。学年には馴染めないし辞めたい。看護師になりたいという思いさえ 本当に学校やめたい…。こんな私が看護師になって良いのかと思うと、不安で自分が情けなくて辛い。やめてしまえば

「看護師の仕事は向いていない」カテゴリの他の小瓶

人間なんて大嫌い。こんな傲慢な人間が看護師なんて職業に就いていいのかという思いが出てきた。こんな思いを抱えた 看護師向いてない。もともと無理だったんだ。学年には馴染めないし辞めたい。看護師になりたいという思いさえ

「看護師」カテゴリの他の小瓶

惨め。30手前で看護師になって働きはじめた。二ヶ月で希望の部署(外来系)を異動になり、今は普通の病棟勤務。それが精神的におかしくなって 惨め。30手前で看護師になって働きはじめた。二ヶ月で希望の部署(外来系)を異動になり、今は普通の病棟勤務。それが精神的におかしくなって 看護師になろうと考えているのですが、面接対策がうまくできません。看護師になろうと思った理由で自分自身の生きる 看護師を目指してるつもりの高校三年生です。面接練習中にダメ出しをされて自分は本と何もできないやつなんだなと泣いて 看護師を目指す看護学生です。なんで患者さんのことを考えることができないんだろう。自分のことでいっぱいいっぱい あの看護師早く看護師やめてほしい。下っ端の新人看護師。患者さんを自分の自信の無さを埋める道具にしないでください 看護師向いてない。もともと無理だったんだ。学年には馴染めないし辞めたい。看護師になりたいという思いさえ 人間なんて大嫌い。こんな傲慢な人間が看護師なんて職業に就いていいのかという思いが出てきた。こんな思いを抱えた 精神系の業界。あまりにも職員自体がころころ入れ替わるから育たないし、メンタルヘルスに詳しい人はほぼいない 精神科看護師いまだに憎んでる。自分より弱くて未熟そうな患者さんには上から言いたい放題言うは、反論したらキレる 20年看護師をしています。死にたいと思うほど苦しい皆さんに幸せを感じてもらえるようなことさせていただきたい 看護師になりたい。小さい頃から夢やった。なんでやろ、学校も行かれへん奴に看護師なんか出来んのに諦めれんのやろ 患者さんは看護師を怒鳴っていいんですか?怒鳴ったのは看護師が悪いからですか?違います。あなたが間違った

「仕事の内容が向いていない」カテゴリの他の小瓶

この仕事、向いてないのかなあ。ダメで使えなくて本当にみんなに迷惑かけてばかりで、もう始めて三ヶ月はたったのに 仕事でミスが続いて辛いです。向いてない。もうやりたくありません。逃げ場所が欲しいです 自分はこの職業に向いているのか。実習先の人に向いてないねと言われて4年が経ちました。このままこの職業を続けて 福祉から離れられない。大学で福祉を専攻してきた。けど人嫌いな自分か向いてる分野ではなかった。私は福祉の道に 仕事向いてないなぁって思う。職場の先輩の目線が痛い。向き不向きいってる暇もなく、働くアリ。向いてなくても

「ある日突然糸が切れた」カテゴリの他の小瓶

会社で言われた上司のたった一言。ダメじゃん。その一言だけで何かが決壊した。それまで張り詰めてた何かが壊れた 何事にもやる気が出なくなってしまった。それも唐突に。どうしたらもとにもどれるかな。やるべきことだけでも終わらせ 一度ぶっ壊れた人間はもう元には戻れないようにできてるのかなぁ。ある日突然糸が切れてその日を境にすべてを失った

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me