カテゴリ
皆さんは占いを信じていますか?

今将来のことと現在の状況とで悩みを抱えています。人にとってはそんなことと思われそうですが、夜になると悩んでしまいます。

近所によく当たるという占い師さんがいるので、相談にいってみたいと考えてます。

でも相場とかとに書かれていなくて少し不安です。

実際に占い師の方にみてもらった方いらっしゃいますか?
初めてで不安でちょっとしたことでも聴かせていただきたいです。
名前のない小瓶
小瓶を146人が拾った 6通のお返事
岸に流れついた3951通目の小瓶
この小瓶にお返事する

マイページを作らないとお返事の「削除」ができません→マイページを作る
6通のお返事が届いています。
6通目のお返事
当たるも八卦当たらぬも八卦

占い師さんって 過去のことは当てるけど
未来のことって そうでもないですよ

私の感想ですけど


やっぱり 未来は自分で築いて行くものだと思います
5通目のお返事
占い師さんに直接、電話とかで、窺うのがいいのでは?

でも、あまりに高額を示唆されたなら、辞めた方がいいと思います。

たまに、駅の構内に、いかにも怪しそうな占い掲げてる占い師さんがいるのをこのメールみて、思い出しました。

同じ構内に、手相占い師さんや、卜竹(ぼくちく)占いの人がいて、占いを頼む人は、皆そっちにいってましたが…。


診てもらったことはないので、見料は解らないです。
4通目のお返事
近所の、値段のない、と言うことは職業としてではなく、それで人の為になりたいという温かな心のかたがなさっているのですね。きっと信頼できそうな気がします。
し、仕事にする為に勉強したのではなく、多少の霊感があるかたが、そうして個人的に占いをしている事がよくあります。

私は結構占いを信じておりまして、やっぱり人生の岐路に悩んで、普通のお宅の“値段はお気持ちで”というところに行きました。
占い方もそのかた独特で、
「こんなんで本当に分かるの?」と思いましたし、
「えー!?なにそれ。全然そんなんじゃないんだけど?」
というような結果で。
やっぱり当たらないのかなぁ、でも気をつけよう、と思うだけだったのですが。
数年後、その占いの通りでしたよ!!
「あの時に言っていた事はこの事だったのか」って。

待合室で占っていただくのを一緒に待っていた方に
「初めてですか?」とか聞いて、再来のかたに「お幾ら包みました?」と質問しました。
この辺りで見かける占いブースでの占いは、
20分2000円前後。整体と似たような料金設定だな、と思います。^^;
幾ら包むかは、実際に占ってもらった方に聞けるといいですね。..
3通目のお返事
占いは統計学ということを聞いたことがあります。
膨大な人が生きてきて、それをある程度のくくりで判断するということなのかなーと考えています。

占い師さんは、今までに沢山の人を見ている人を見るプロだと思っているので、そういう人から見た私を教えてもらいたいなーとは思います。

ただ占い師さんもピンからキリまでだと思うので、注意された方がいいと思います。
2通目のお返事
占いはあくまでも占いでしかないですよ!
私も結構信じている方ですけどアドバイスとしてとってます(^^)v

その先にあるのは自分の決断と先に進む考え方だと、私は思います。

占いはそのアドバイスではないでしょうか?
1通目のお返事
母が占ってもらいました。1、5時間5000円でした。いくらでもよい、という占い師さんで、母は、占いの結果が良ければ、5000円、悪ければ3000円と決めて持っていきました。

よい結果がでると、よいですね。
みんなにお返事する 追伸

マイページを作らないとお返事の「削除」ができません→マイページを作る
同じカテゴリの小瓶
小瓶に手紙を入れて流す 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ