LINEスタンプ 宛メとは?

望まれずに宿る命がこの世にどれだけあるんだろう その中のたったひとりでも望んでる人たちの元に私の元にきてくれたら

カテゴリ
望まれずに宿る命がこの世にどれだけあるんだろう、と思う

その中のたったひとりでも、望んでる人たちの元に、私の元にきてくれたら。



理屈じゃなくて、完全に感情だけ!

別に誰も恨んでないし、誰かを批判したいわけじゃない。この話は宿る命の方にフォーカスされているので宿してる側とかその背景とかはどーでもいいのです。ほんとにどーでもいい


ただ、思いが重ならないというのはやるせないし悲しいねぇ、というちょっとした私の弱音ってだけでやんす。


でも全体的には超幸せ人間(まわりから見たらどうかしらんが)なので、問題なし。多分生きてきた中で今ピーク!っていう状態が3年くらいは続いてるかな。どう考えても旦那さんのおかげですね。旦那がいる限りは大丈夫。旦那が死んだらどうなるかはわかりませんがなんとかやっていけるでしょう!希望的観測。


リセットされる度にゴルフの練習に打ち込めるのでそれはそれで。肩痛めちゃっておやすみ中だけど..早くなおんないかなー



秋くらいには仕事を再度始めようと計画中!近場で安定した負担の少ないお仕事にして、妊活専念~!なにより心配なのは人間関係。。やだなぁ

トラブル起こさないように律する..がんばりすぎない..他人を気にしない..見て見ぬふり..ひっそりと過ごす..。今度こそ!!


何が言いたいのかばらっばらで誰のためにもならないまるで必要性のない近況報告でした~。


沙樹
名前のない小瓶
33717通目の宛名のないメール
小瓶を870人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
妊活がんばってー
私もひっそり生きてるよー^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校をズル休みするのってアリですか? 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった こんなやつ嫌だなって話 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww やりたいけど欲しいとは思えない竿の話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me