LINEスタンプ 宛メとは?

背中どんってしてきてびっくりさせてくる男子うざい。なんか最近毎日してくる。うざい。つか用もないのに触んな気色悪い

カテゴリ
背中どんってしてきてびっくりさせてくる男子うざい。なんか最近毎日してくる。うざい。つか用もないのに触んな気色悪い。


あと友達ヅラしてたくせに私がちょっと他の男子と喋っただけですぐ離れて他の女子のとこ行った男子もうざい。


私が勉強してるときに机に身を乗り出してガン見してくる男子もうざい。正直きもい。無言だし。かまってちゃんオーラやばいし。ラインでは超喋りのくせに。きも。



君ら彼女欲しいのみえみえ。あからさますぎわろた。
つか君らのせいで女子の友達できない。邪魔。
名前のない小瓶
33513通目の宛名のないメール
小瓶を893人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私が通っていた高校にそういう変人がいました。

同じようなことをされましたが
結局彼は、高校を卒業できずに留年しています。
このことを知り合いから聞かされたとき
様を見ろ(ざまあみろ)と思いました。

周囲の邪魔ばかりするから彼が
前に進めなくなったのだと
軽蔑しました。

そうすることで彼に対する気持ちに
区切りをつけました。

気にしないのが一番いいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 生きてきて思ったこと 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 何もかも全てに対して疲れた 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me