LINEスタンプ 宛メとは?

オレね、消費税上がった後に横尾DのDOD3を買ったのだよ。でね、ワクワク感タップリにやってみたら。1よりやりづらい

カテゴリ
すいません。
分かる人向けの話です。


あのね。
オレね、消費税上がった後に横尾DのDOD3を買ったのだよ。(高かったorz)
でね、ワクワク感タップリにやってみたら…。

1よりやりづらい…。
アクション的な意味で。
「ニーア(横尾Dの作品)のやり過ぎだろうか?」
と考えた。
てなワケで、むずすぎて心が折れるゲームをしばらくやった後…。
「やっぱやりづらい。」
変わらなかった。
アクションをと言うには、大雑把過ぎた…。
操作がやりにくく、そして爽快感の欠片も無かった。
それはまさにネタゲーだった。
横尾さん申し訳ないが、オレはコレをクリアーできそうにない。
ニーアにハマって、DOD1、2とやってきて、3。
音楽とシナリオ以外はダメです。自分には。

以上、1人の男の吐き出しでした。P.S赤目信者の皆さんはオレの事を怒らないでほしい。
こればっかりは流石に愛では進めない。
名前のない小瓶
33390通目の宛名のないメール
小瓶を940人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ゼロちゃん好きな私には、たまらんのですよd(⌒ー⌒)!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 当たり前のような幸せ 兎羽です!! 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me