LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたら良いのか分かりません。僕には親友が2人いました。2人とも近所に住んでいて、僕らはいつも一緒でした

カテゴリ
どうしたら良いのか分かりません。

僕には、親友が2人いました。
A君とBさんです。
2人とも近所に住んでいて、僕らはいつも一緒でした。
と言っても昔の話です。

小学3年あたりから少しずつ一緒にいられる時間が少なくなり、小学5年には、全く会わなくなりました。
A君は1つ年下で僕はBさんと同い年でした。ですが、クラスは違っていました。

中学になると僕はその2人以外に友達と呼べる人がいなくて、いつも1人でした。そして不登校になってしまいました。
中学3年の時、Bさんは遠くに引っ越してしまいました。
僕は不登校で別れを言う勇気がありませんでした。

それから1年たって今高校1年です。
不登校でしたが、勉強をがんばって公立の高校に合格しました。
ですが、クラスではまた1人です。

A君は近所にいますが、今も会えていません。
前は本当に仲の良い友達でした。
しかし、今はもうただの他人にしか思いません。

もうずっと昔の話なのに、昔3人で一緒にいた光景が頭からはなれません。

どうしてこんな事になったんだろう。
僕はこれからどうすれば良いのだろう?
何も変わらない今の生活が苦しい。
昔に戻りたい…

長文失礼しました。
名前のない小瓶
33380通目の宛名のないメール
小瓶を876人が拾った  保存2人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私の息子も、似たような境遇です。
あんなに楽しそうにしていた小学校生活。
中学校2年生辺りから、学校に行ってません。勉強に付いて行けなくなったのが一番なのかと思いますが、何とか公立の高校の内定が決まりました。本人は、これからだ!と言ってます。暗闇の中を探ってる様ですが、いつかきっと 脱出出来ると信じています。
明けない夜はないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎解き はざまからの帰り道 その2 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい もっと早く知りたかった 同性への片思い はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 人間扱いされたことがない 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me