LINEスタンプ 宛メとは?

ブスだしその上まだ一応20代なのに最近本当にすごい老けっぷりで辛いです。老け顔なのもあるけど老化が尋常じゃなく

カテゴリ
ブスだし、その上まだ一応20代なのに、最近本当にすごい老けっぷりで、辛いです。
老け顔なのもあるけど老化が尋常じゃなく酷い。シミ、しわがありえない…
同じ年でこんなにも老けた人、見たことも聞いたこともない。
ただでさえ容姿のコンプレックスが酷くて病んでいたのに、なんかもう駄目だ。
すごくすごく辛い。仕事も辞めて引きこもりたい。
外見とか気にしなくていい世界へ行きたい。昔から思っていたけど、なんで私は普通になれないんだろ。
誰とも会いたくない、接したくない。
本当にこれこらどう生きていけばいいのか分からない。
友達も恋人もいないし、会社に迷惑だけかけないようにして、どこか遠くに行くしかないかな。
生きるって本当に辛い。
名前のない小瓶
33314通目の宛名のないメール
小瓶を851人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もお気持ち良くわかります。私はここ数年で自分が「劣化した」という気持ちから逃れられません。

たとえほかの人が「悪くないよ」と言ったり、実際にそう思ってくれていてもです。

スピリチュアル系の本にも頼りましたが、逆に鬱状態になっています。

「人間見た目ではなく中身が大事」と昔は本気で思っていましたが、そんなことはない。歳をとって変わっていく自分を受け入れられる人もいれば、見た目がとても自分にとって重要という人もいます。何に価値があるかは人それぞれ自由です。

とても苦しいでしょうけれど、苦しむことをよしとしたり、何かホッとするような考えが浮かんだり、少しでも心休まる瞬間が訪れることを心から祈っています。
ななしさん
外見の悩みは深刻ですよね。私も同じように悩んでいます。ここ数年老化のことで本気で悩んでいて、何度か死のうとしました。自分の弱さから死ぬことができませんでした。死ぬことすらできない、生きるのもつらすぎる、生まれてきたことをとても恨んでいます。だから私は絶対に子供を産みません。子供がしあわせになれることが約束されているならいいのですが、私のような人生になることも容易に推測できるので。
老化は本当に醜いです。
私はずっと耐えられないでいます。
ななしさん
わたしもあなたと全く同じ思いです。
あなたの思いがとてもよくわかります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 SNSはだるい 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 鬱と発作と過呼吸と 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me