LINEスタンプ 宛メとは?

私には好きな人がいます。先輩です。彼には好きだと告白しました。でも彼にとって私は『 後輩としてなら好きだよ? 』

カテゴリ
私には好きな人がいます。
1つ上の先輩です。
週二回のサークルが同じで、lineは送るだけ構ってもらえます。

彼には好きだと告白しました。
でも、彼にとって私は
『 後輩としてなら好きだよ? 』
としかいってもらえません。

一緒にゲーセンに五時間くらいいって、少しだけ話すことができたりしました。

私は好きとかっこいいと直球でたくさんいっていたのですが、彼は『 俺、好き好き言われるの無理だからさ。 』といわれてしまいました。

普通の会話ならlineでも疲れてなかったら返すよ
といってくれます。

休みがあればまたどこかいくのはいいよ。といってくれます

私は先輩を好きになったときからサークルではみんなバラバラで作業するので視界の端にいれています。

それが、ゲーセンにいったあとのサークルおわりに

lineでのやりとり

先輩『後こっちチラチラみるのやめなさい!』

私 『えー、先輩を視界に入れていたい(笑)
 あと、気がつくって事は先輩も見てくれてるの?』

先輩  『視線かんじるのー!』

私 『嘘だっ!
 かわってない。
 初めから先輩視界に入れてたもん
 気になってくれてんでしょう?(笑)』

先輩 『まぁ、そうなんじゃない?』

なんてやりとりをしました。 
 
本当に私なんかに興味はないんだろと思います。
ずっと常に続いていたlineを一度やめて距離取ろうと思います。

私には可能性ないのでしょうか…どう頑張ったらよいでしょうか…  

彼はサバサバ系なひとが好きとのことです。
名前のない小瓶
33169通目の宛名のないメール
小瓶を1071人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
このまま押せ押せで頑張ると空回りしそうですね。
距離を取ることによって逆に興味を持ってくれるかもしれないという期待はあります。
男性は逃げるものを追いたくなるみたいですからね。
その期待を持ちつつ距離を取ってる間に他のことに集中してみましょう!
自分磨きです。勉強でも、趣味でも、ファッションでもとにかく集中しましょう。
その時他の人を好きになるかもしれないし、意中の先輩から声をかけてくれるかもしれません。
自分磨きに損は無いですよ♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きなアイス 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 仲の良い友達から恋人になるべきか 罪償い いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me