LINEスタンプ 宛メとは?

おいらは両親を反面教師にして頑張るんだ!素敵な結婚相手を見つけて!理想の家庭を築くんだ!子供に尊敬される

カテゴリ
大人に向かっていくにつれ、周りも見えてくるようになる
(時には、周りしか見えなくなることもある)

そうなると、他人に対して幻滅することが多くなる
全知全能なはずの両親の醜さも
大好きなあの子の本性も
信頼していた教師の立ち位置も
嫌なところばかり目に付いて

でもそのうち
勝手に抱いた理想が悪いのだと
彼らだって人間なのだと
納得するようになる

もう少し進むと、見直すことが多くなるんだろうな



うーん
人間だけれどもさ
子供を幻滅させちゃうような親にはなりたくないもんだな
やっぱ、尊敬できない親なんて悲しいわけよ

夢見がちなおいらだけど
せめて夫婦仲さえ良けりゃ文句なし!
できれば子供の前で他人の悪口を言うのもよしてほしいね

まあもう無理だけどさ

おいらは両親を反面教師にして頑張るんだ!
素敵な結婚相手を見つけて!
理想の家庭を築くんだ!
そう、うまくはいかないだろうけど
子供に尊敬される親になりたいんだ!


とか思う、深夜3時。……寝よう




高橋
名前のない小瓶
33163通目の宛名のないメール
小瓶を935人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ええと思うで(←言葉足らず...)
共感できるし私もそう生きたい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/04/14 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 人の幸せで不調になる お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 誰かへの手紙 新学期 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me