LINEスタンプ 宛メとは?

人を傷つけてるのにも 気付かずに、こんなにあんたのことを考えて、あんたの為にやってるでしょって言ってくる親戚が

カテゴリ
人を傷つけてるのにも 気付かずに、
こんなに あんたのことを考えて、あんたの為にやってるでしょって言ってくる親戚がいます。

そのくせ、自分自慢は欠かさない。



ほんとに やめてほしい。

善意の押し売り
助けてるつもり
良いことしてるつもり

こっちは 傷ついて、苦しんで、追いつめられて、泣いてるんだ。
名前のない小瓶
32765通目の宛名のないメール
小瓶を768人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかるぞその気持ち。俺もそれだよ。
顔見てみなよ。そいつの。
≪自分の思いどうりに物事を進められなかったから怒ってます≫って顔してるよきっと。
だから一回おもっきし殴ってやったよ
そしたら
「親に手を出すなんてゴミ虫以下だ」って言われました(笑)
本当に自分勝手だと思う。
どっかで聞いたことありますけど、
「人なんて存在するからこの世界は腐っていくんだァァァァ」って言葉。
まさにそのとうり。
今は14歳年下の妹が居るので最近はそんなこと少なくなってきていますが、まぁ記憶は消えませんよね。
自分の部屋に籠りっぱなしです
(ニートじゃないですよ?(笑))

今は、「家を出たってのたれ死ぬだけだし、従って生きることが出来るならそれで良いか。」とおもって生活してます。
そして大人になってから人生謳歌してやるんだァー!!!!!!


人生の内でそういう風なのは1/10も無いんだから今は我慢して後を考えよう。
気分は少し軽くなると思うよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 標語11 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 宛名のあるメール(れんれんへ) みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 誰か殺して 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me