LINEスタンプ 宛メとは?

この頃私の友達にくっついてくる人がいるんです。その人をLとします。私の友達をAとします。Lとは前も同じクラスでした

カテゴリ
長文失礼します!

この頃私の友達にくっついてくる人がいるんです。
その人をLとします。
私の友達をAとします。

Lとは前も同じクラスでした。その時も、私が仲良くしてた人との間に割り込んできたりして、結局私が一人になってしまってたんです。
他にも、メールでLから悪口を送られてきたりしてました。

そんなこともあってか、次のクラス替えでは仲良しのAとなれました!
これでもうLとも関わらずに済む…と思っていました。
でも、Lとは隣のクラスでした…(;_;)
ある時からLがAにちょこちょこ話しかけるようになりました。
手紙を渡すようにもなりました。
少し前に体育があったのですが、私の学校では2クラスずつ体育を受けます。
なんとLがAのところに行き、「一緒に着替えよー!」って言ってました。
私はAと一緒に着替えたかったのですが、Lがいたので無理でした。

ちなみに、AはLのことめっちゃ嫌ってます。
私が前のクラスのことを話してたので。
だからAも「マジでL不登校なれや」って言ってました。
きついな…と思うかもしれませんが言われて当たり前です。
今まで何人もの私の友達も、Lに傷つけられてたんです。
本当にひどいです。

何でLがAにいきなり話しかけたの?と思う方もいるかもしれません。
Lは今のクラスで友達がいないようです。いつも休み時間一人で他の教室行ったり、Aに話しかけにきたりします。

私もAも本当に限界なんです。体育のときなんて、ずっっとAにべったりで正直気持ち悪いです。
Aもめっちゃ嫌な顔してました。

直接言えばいいじゃん!
ってなるかもしれないけど、それは理由があって無理なんです。
これ以上書いたら長くなるのでやめますが…。
まぁ簡単に言うと、LはAの大事な秘密を知ってて 、直接言ったらLがキレます。キレるとそのAの大事な秘密がバラされてしまいます(;_;)

今のところ、体育以外は2人でLをさけてます。
本当にLにはこっち来てほしくない。
Lのクラス、優しい人たくさんいるのに…(;_;)
もう本当に嫌です。
私たち2人ともつらい。

最後まで読んで下さってありがとうございました!
長すぎましたね笑

アドバイスがあればよろしくお願いします(>_<)
名前のない小瓶
32752通目の宛名のないメール
小瓶を1091人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の学校にもいました。Lさんみたいな人。
私も最初は避けていました。
でも、話していると良いなぁって思うところもあったんです。
だから、Lさんと少しだけでいいので会話してみてください。
朝、学校で会ったら挨拶をしてみてください。
それを繰り返していくうちに、Lさんも貴方のことを
好きになると思います。
私は最初こそ苦手でしたが、気がついたら仲良くなっていました。笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語12 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 授業中いつもおならが出て困っています。昔からずっと続いていて、それのせいでいじめられたりもしていて辛いです。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 【急募】好きな人の諦め方 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 当たり前のような幸せ あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me