LINEスタンプ 宛メとは?

出会いと別れ 今年もそんな季節が訪れた 出会い 宛メと出会った頃のことを思い出した あの頃の自分はあまりにも未熟で

カテゴリ
だらだら書いてます。暇なときに読んでください



出会いと別れ

今年もそんな季節が訪れた
出会い

宛メと出会った頃のことを思い出した

あの頃の自分はあまりにも未熟で切羽詰まっていた

目の前の不安から逃げることだけを考えていた

あの頃と比べて宛メを訪れる回数が著しく減ったのは、ようやく不安と向き合う覚悟ができて腹を括ったからか

私が感じたのは、宛メは逃げ場ではない。依存する場ではない

もちろん当初はそんなことを微塵も思わなかった

このサイトならこんな自堕落な私をなんとかしてくれるだろうと、他力本願を剥き出しにしていた

そこに気付いたのは本当に最近。宛メを離れるようになったからである。恥ずかしい話だ

ちなみに上記に表した通りの気持ちは、今は少しもない

別になにかを決意したわけではないけれど


最近は、鬱と混沌が晴れた真っ白な場に立っている感じがしている


たまに鬱が空を覆うが

晴らす方法を掴めたから

今はただ

真っ白な場にいることに現実感がない

これからどうなるのか

いや

これからどうするのか

これからどうしたいのか

そうだな…まずは

掃除、だな

以上

風呂場の掃除の話でした
気まぐれで宛メを訪れたらまるで浦島太郎状態になりました

本当に久々に来たのです

古参さんのコテハンがちらほらとあるのを見て、嬉しくなりました
名前のない小瓶
32675通目の宛名のないメール
小瓶を982人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
先ずは掃除から、それで良いと思います。
出来る事から初めて、出来ない事は無理にやらなくても良いです。
出来る事を増やして自信がついたら、出来ない事も少しずつ出来るようになります。
このサイトの使い方は、多種多様です。
小瓶主になる。
傍観者になる。
返事を書く。
この三通りにも色々と人生勉強になります。
このサイトで管理人さんやサポーターさんや参加者の皆がどう有るべきかの答えの一つに、貴方は、一人ではない。
貴方を必要としている人は、ここにいます。
貴方と同じ悩み事を持つ人は、ここにいます。
言葉でしかやり取りは出来ないですが小瓶をみつけたら、私達が見ています。
私達が返事を書きます。
広大な海に流すのでたどり着くのに時間はかかります。
受け捕った方も海に流すので返事は、遅くなるかも知れないし、届かないかも知れません。
貴方は、大切な人です。
一人では、無理な事も私達と一緒に問題を一つづつ解決していき今日、今を乗り越えていきましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 塾の同性の先生が大好き 4月は死にたい季節 いつかくる死ぬ時を希望して、 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 2024/3/14 日記 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい いまの気持ち 私の姉はうざい ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me