LINEスタンプ 宛メとは?

あなたが大切にしていたものをあなたが蔑ろにするのを見たくなかった。あなたの大切な人が守ったものを崩そうとするのも

カテゴリ
あなたが大切にしていたものを、あなたが蔑ろにするのを見たくなかった。
あなたの大切な人が守ったものを、崩そうとするのも。

あの頃のあなたはどこへ行ったんでしょうか。
あの頃のあなたを間違いなく私は友人として慕っていたけれど。

私の大切な人も大切な場所も全部全部穢していくあなたは許せない。きっと当分、もしかしたらずっと許さない。あの人を傷つける人だけは許さない。

一度好きだった人を憎みたくはないのです。
どうか、帰ってきて。
許せはしないかもしれないけれど、それでもあの頃のあなたがいないのは悲しい。
そんなふうじゃなかったと、わかったように言うよ。私の見えていたあなたはそうじゃなかったのに。

あなたはもう、あの場所が嫌いになったのですか。

今のあなたは嫌いだから、こんな話してあげたくもない。ごめんね。悪いけど、そのくらいだめみたい。
でも心に一人で抱えておけないから吐き出します。


私の大切な友人だった人へ
私より
名前のない小瓶
32514通目の宛名のないメール
小瓶を915人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その方があなたの思いに気づいてくれる日がきますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
進学先に悩んでいます ギリギリで生活していて、どうしても授業中に眠くなってしまいます。眠くなると辛いです。何か対処法を教えてください! どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい え待って好き 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 久しぶり〜!! 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 3月22日 幸せ日記 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me