LINEスタンプ 宛メとは?

今日はホワイトデー だからってわけではないけど、贈り物ってむちゃくちゃ難しいよねって話をある仲間内でしてみたけど

カテゴリ
今日はホワイトデー
だからってわけではないけど、贈り物ってむちゃくちゃ難しいよねって話をある仲間内でしてみたけど、みんなあんまりわかってくれなくて悲しくなった。
自分が貰う立場になって貰ってもらう立場になって、嬉しかった思い出はほとんどなくて、逆に悲しかった思い出の方は、考えなくてもいくらでも挙げられる
こんな自分だから「難しい」って思ってしまうんだなって気付いて、また悲しくなって。
クリスマスの前日に彼氏にメールで一方的に別れを切り出されてしまいプレゼント用意してたのに渡せなかったことや
彼氏に誕生日プレゼントあげた日が最後のデートで何の前触れも喧嘩もなく原因不明の音信不通にされて終わったことや
彼氏の趣味も考慮して一生懸命考えたつもりのプレゼントで「気に入らない物を貰っても嬉しくない、売ってもいいよね」って言われたこと
パッとでもこれだけ思い出せてしまった。他にも実はたくさんあるんだけど。

贈り物をして喜んで貰う・仲が深まる
ってことに、憧れるのに
深まるのは溝だけ、みたいな思い出が多すぎて、またそうなったら怖い部分もあって
軽い手土産程度なら難しいって思わないけど、私にとってはとても難しい。
贈り物することが楽しい・幸せ
って云う人もいる。どうやったらそうなれるのかな。私は、いつそうなれるのかな………
名前のない小瓶
32125通目の宛名のないメール
小瓶を844人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
振られるのは相手選びが悪いからな気もします。

人が望むものを確実に与えるって実際難しい事だと思います。
贈り物をして喜んで貰うっていうのも、相手本人になれない限り一生懸命考えたって違うと思いますよ。

恋人の男女が贈り物を与え合うのは、たいてい見返りがあると思います。
「好きになってほしいから与える」→「受け取り、喜んだ姿を見せる事で好きになってほしい」「お返しする事で好きになってほしい」
の繰り返しではないでしょうか。

贈り物で困るのは、「見返りが強すぎる」時だと思います。

贈り物すること自体が楽しくて幸せだからこそ喜んでもらえるんだと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 ありがとう、そしてごめんなさい。もう限界です。今までありがとうございました。やっとの事で見つけた自分の場所、仲間、それを失い続けてきてもう訳が分からなくなりました 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 無事に小学校卒業できました。良かったー 生きるのが辛い人死にたい人へ 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 死にたい 一緒に? 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 【 報告 】またまた、ただいまのご挨拶。 宛名のないメールについて。お返事が届いた、と思ったら小瓶主が見て不快になるようなことが書かれていた(誹謗中傷とまではいきませんが)ことがあったのでびっくり 今日何の動画出るか思てたら、まさかの新メンバーやとは...嬉しいですねぇ。僕が動画見初めて初の新メンですよ。テンション上がるわー。 人は恋人がいてなんぼ、彼氏・彼女がいる人は勝ち組みたいな世間の恋愛至上主義的な風潮が嫌い 何かもにょる飲食店の話 活動1ヶ月前の今。推しについて言いたいことがある。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me