LINEスタンプ 宛メとは?

同性愛含みます。また女の子好きになっちゃった。ただの憧れなのかと思ってたけどこれは好きなんじゃないかなぁ?

カテゴリ
同性愛含みます。


また女の子好きになっちゃった。
ただの憧れなのかと思ってたけど、
これは好きなんじゃないかなぁ?


あなたの笑顔見るとこっちも元気になれるよ。

この前体調悪くしたとき、
看病に来てくれてありがとう。
本当に嬉しくて、
調子に乗ってちょっと膝枕してもらっちゃった。笑
体調は辛かったけど、心は幸せでした。


一緒にいるとき、脇腹つんつんしてきたり、腕組んできたり、
可愛い子好きだったり、
あなたもそっちの気あるの?
ってよく思う。
でも、そうやって言ってみると
「そういう風に言うなよ笑」って言うし…。

どっちなんだ?
知ったところでこっちの気持ちは変わらないけどさ、
でもありなのかなしなのかちょっと気になる。
好きな人(異性)いるってことも知ってるけどさ、
そんなにくっついてきたら
余計好きになっちゃうよ。
くっつきたいけど、離れたい…

そんな複雑な気持ちの今日この頃。
名前のない小瓶
31958通目の宛名のないメール
小瓶を1014人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
女性の場合、男性と異なって接触によって
幸福感を感じることが多いらしいです。
本当に同性愛だったら、本当の意味で体の関係を
持ちたくなるのではないかと思います。
そのへんは、どうなのかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる やっと終わった……虚無。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 どうしたらいいのかわからない つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me