LINEスタンプ 宛メとは?

明日はいよいよ三送会(3年生を送る会)私が会長になってから初めての大きな行事。失敗は許されない。準備もバタバタ

カテゴリ
明日はいよいよ三送会(3年生を送る会)

学校の主導権が1・2年生に移ってから、そして私が会長になってから初めての大きな行事。
そして3年生が参加できる最後の生徒会行事。

失敗は許されない。
準備もバタバタで正直不安要素しかない。
今から緊張してる。

でも。
絶対成功させる。

今までの皆の頑張りを無駄にしない。
3年生に楽しんでもらう。

絶対に。絶対に成功させてやるんだ。



りぃふ
名前のない小瓶
31941通目の宛名のないメール
小瓶を891人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
偉いなあ
あんなに尊敬してた先輩が
人が変わったみたいに。
私は距離を置いている
人は変わってしまうんだよね
あの頃の私の純粋な心と
先輩のブレない優しい眼差し
帰ってこないかなあ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
くだらないこと 自己紹介!!! 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 学校をズル休みするのってアリですか? 怒られるんじゃないかってすごく怖い 先生へ(2024-03-14) 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me