LINEスタンプ 宛メとは?

私が夢見てた高校生っていうのは、大人な人達でした。なのにクラスの皆といえば授業中お喋りばっか、先生に注意

カテゴリ
私が夢見てた高校生っていうのは、大人な人達でした。


なのに……
クラスの皆といえば授業中お喋りばっか、先生に注意されても聞く耳を持たないし……。
先生にはタメ口だし……。
授業中携帯触るし……。
お菓子を投げるし……。
何かと男子は笑いをとろうとつまんないギャグかますし。

……はぁー。
あれじゃあ、小学生以下だよ……。
もー、動物園の猿だよ……。(こんな事言ったら猿さんに失礼か……。)

まぁ、あんな人達でも良いとこは沢山あるし……。
もう少しでクラスの皆とバイバイだし、もうちょっとあの猿さんたちと頑張ろ……。
名前のない小瓶
31739通目の宛名のないメール
小瓶を804人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
偏差値の高い学校行けばそういうのはあまりない気がする。
みんな勉強熱心でふざけてるひまもないって感じ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 何もかもが嫌。しにたい 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 新学期、辛い。中学2年生になってしまった。ろくに勉強も出来ずに ...、後クラス替え地獄すぎた... 、小学校の苦手なやつと再開した。 もうどうでもいい 4月は死にたい季節 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 本当に嫌い 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me