LINEスタンプ 宛メとは?

先日とある百貨店から内定を頂いたんです。応募職種が1販売スタッフ 2レジ専任スタッフでしたが合同面接の為

カテゴリ
迷っています。
先日とある百貨店から内定を頂いたんです。

応募職種が
1販売スタッフ
2レジ専任スタッフ

でしたが合同面接の為、面接時にどちらか聞かれレジ専任希望と答えました。
販売経験がある為、販売はどうですか?と聞かれました。レジの方が気になると伝えました。

最終面接では、聞かれるのは販売についてばかりでした。
内定を受ける時は『レジ希望なんだからレジで内定を受けた』と思っていました。

ですが数日経って面接中に『販売にいって欲しいと言われたら可能か』と聞かれ『はい』と答えた事を思い出しました。
面接なのでNOと言いづらかったです。


私の希望はもちろんレジです。きちんと確認した方がいいでしょうか?
また、販売に配属された後レジに異動希望出せるでしょうか?


不安でため息が出てしまいます
名前のない小瓶
31689通目の宛名のないメール
小瓶を1249人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
百貨店っすか。おしゃれっすね。
そーですねー。移動できると思うっすよ。
販売で、めっちゃ頑張ってレジ移りたいって言っても誰も何も言えない権力を持つしかないんじゃ…。ろくなこと言えなくってスイマセン。人生経験もろくにないんすけどね。まだ中学ですから…。でも調べたところ、こんな感じっすね。力になれたとしたら嬉しいっす。
んじゃ、頑張ってくださいねー。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しへの愛がビックバン! Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった そろそろ宛メやめるかも 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me