LINEスタンプ 宛メとは?

今日..夢に好きだった人がでてきました

カテゴリ
今日の夢の話です。。

今日..夢に好きだった人がでてきました。
あたしはすごく幸せな気分だったのを覚えています。
その人は、大学に入ってすぐに仲良くなり春学期はよく遊び、とにかく一緒にいることがとても楽しい人でした。
あたしが恋愛で悩んでいるときちんと聞いて真剣に考えてくれたし。
そんなあの人を好きになりました。
あたしは、告白しても関係は変わらないと確信していたから告白したんです。
結果は振られましたが 笑
そこから最近はギクシャクしていて..。
前みたいに接したいのにそうできない自分にも嫌気がさし。。
あたしは諦めようと思いました。
現に今はその人のこと好きなのかどうかもわかりません。
けど..
今日夢をみて..
うれしい自分がいて..
どんなに忘れようとしても本当は好きなのかな。。
このまま..誰にいうこともなくあたしだけの心の中であなたを思っていてもいいですか??
名前のない小瓶
6265通目の宛名のないメール
小瓶を882人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
貴方だけの心の中なら彼の事を思っていてもいいと思います。
文章から見る限り貴方はまだ彼の事が好きなのでしょう。
好きと言う感情は自由です。
もちろん諦めるという決断もいいと思います。
でも本当に貴方はそれで納得が出来るのですか?
それで納得が出来ているのならば文句は言いません。
でも貴方は自分の「好き」という感情を心の中に押し込んで無いですか?
もちろん諦めないという道もあります。
もし後悔が残ったとしてもそれもいい経験として自分で飲み込めばいい。立ち直るには時間がかかると思うけど
かかった時間の分だけ貴方は強くなれる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー ご意見お聞かせください、仕事・人間関係。職場でAさんからデータをもらうことがあります。何日までに送りますと言われたものが何日の翌日に来たり、催促してやっとデータが来たり アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 怒られるんじゃないかってすごく怖い いつかくる死ぬ時を希望して、 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me