LINEスタンプ 宛メとは?

どうして僕は男なのに体が女なんだろう。男になりたい。心も体も。毎日毎日僕はこのことしか考えてない。小学校の

カテゴリ
どうして僕は男なのに体が女なんだろう。
男になりたい。
心も体も。

毎日毎日僕はこのことしか考えてない。
小学校の3、4年のころ、
焼き鳥屋のおじちゃんに
僕、何歳だい?
って聞かれたんだ。
今でも覚えてる。
その”僕”が僕にとってはとてつもなく嬉しかった。
あ、僕って呼んでもらえた。
こうやってずーっとそう呼んでもらえればいいのに。って思った。
今ではすっかりそんなことなくなった。
なんでかなって。
まぁ、答えはもう出てる。
見た目が女だから。
体が女だから。
だから
もうすぐ髪の毛もバッサリ切ろうかなって思ってる。
でも店員さんになんて言えばいいのかな?
ショートにしてください。
ボブっぽくなってしまう気がする。
ボーイッシュ?
それなら
ボーイで
って僕はなるな。
でも
男にしてください!
って完全にひかれるよな・・・・。
あと
メンズの服が欲しい。
買って欲しいけど、
言っても、冗談として流されるだけで・・・。
本気にはしてくれない。
まぁ、それはそうだよね。
だって急に自分の娘が
メンズの服欲しい!
って言ったら冗談だって思うよね。
でも
僕は本気。
今は男っぽい服で我慢してる。

これが今最大限に思ってることかな?
なんか性同一性障害とかあるけど
診察にはとてもじゃないけど行けないし。
ただの同性愛とか異性装かもしれないし。
ホルモン療法とかなんやらいっぱいあるけど
それは僕の夢のまた夢の夢で。。
だから、まず僕のことが知りたい。
宛メの中でこういうのに詳しい人とかで
僕は何なんですか?
診察とはいえないけど
教えてください。
もちろん
詳しくない人でも思ったことがあったり
気づいたことがあったら教えてください。
あと
髪の毛の件もアドバイスください。
お願いします。
名前のない小瓶
31570通目の宛名のないメール
小瓶を788人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
答えなんて、ないんじゃないかしら。その気持ちは、病気じゃないもの。自分の中から自然に湧き出てくる自然な気持ちですよね。あなたが自分のことをどう思うかが、全てなんだよ。あなたが自分を男だと思うなら、男性なんだと思います(*^^*)自分でしか性自認は決められないんだから。女性として女性が好きなレズビアンからの、お返事の小瓶でしたヽ(`・ω・´)ノ
ななしさん
体と心のことは詳しくなくて、
何も言えないんですが…

髪型なんですけど、女優の蒼井優さんの
ショートヘアとかどうでしょう??

歌手のICONIQさんが丸坊主にした後
少し伸びてきた頃の感じとか…

イメージと違ったらすいません。
ななしさん
女の子の服でも普通に男の子が着るような服も売ってありますしそういうのをご両親に買ってもらってはいかがですか?
ユニクロとかメンズいろいろ種類ありますしね。
髪の毛も男の子のように短くしても全然おかしくない思いますし、ひきませんよ。私が中学生のときは友達に、男の子?ってぐらい髪の毛が短い子もいました。ソフト部とかに多いですけど本当に男の子のような髪型の子結構たくさんいますし。

自分の好きなようにやるのが一番です。
ななしさん
同じようなことで悩んでる人はたくさんいます。


髪型は自由ですね。ご自分の好きなようになさってください。
言ってくれれば大体リクエストにはこたえてくれます。理容師(美容師?)さんは。

おいくつかは分からないのであまり言えないのですが、一度病院にいくか、(学生さんであれば)養護教諭の先生やスクールカウンセラーの方に相談するのも良いとおもいます。親身になって聞いてくれます(経験上)。 かかえこまずに誰かに吐いて(自分の身内、友達は×)どうしたらいいか煽って見てください。


私も自分のことで悩んでいます。ちと辛いけど、吐き出すことで安定しています。

16歳高1男。zelda。
ななしさん
髪の毛なんですけど、
私はカッコイイ女になりたくて、男っぽい髪型にしたくて、
男性の芸能人の方の写真を持って行って、こんな感じにしてください。って言って切ってもらいました(・∀・)
雑誌とか切り抜きとか写メとかを持って行くのがいいと思います!
服ですが、メンズの服が欲しい。じゃなくて、この服が欲しいに変えて言ってみてはどうでしょう?この服カッコイイから欲しいとか、この服に一目惚れしたから欲しいとか。

あまり参考にならなかったらすいません(*´・ω・)
ななしさん
私も最近スカートとか
女の子らしい格好が嫌になりました。

私は女だけど女の子が好きです。
あなたが女の子が好きって訳じゃないなら
同性愛ではないんじゃないかな。

髪の毛の件だけど、雑誌とか見て
おもいっきりショートなの選んで
頼めばいいのではないでしょうか!
私はそれで昔、
剛力さんくらいの短さにしてもらって
友人たちに男の子みたいって言われました!

女性用の髪型でもセットしだいで
男の子らしくも見えると思いますよ!
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

皆さん、ありがとうございます!!
髪の毛の件も、服の件も、心の件も
そうしてみたいと思います。
本当に本当に
ありがとうございます!!
みなさんが
僕の心の支えです。
ななしさん
髪の毛はベリーショートっていって切ってもらってました
あとで自分で切ったりワックス使ったりして好きにします
今はもう全部自分で切ってます
前髪なんてちょんまげです(’-’)
まわりの目なんて気にしたら敗けです
服も通販で買ったり一人で買いにいったりです
意外とまわりは気にしてないものです
私がけっこうがさつで大雑把な性格だから誰もなんも言ってこないだけだと思うんですが
まわりが自分なんかを気にするわけないって思って過ごしてます
辛いでしょうが私にはこんなアドバイスとも言えないようなことしか言えません
勝手ですみませんでした
ななしさん
セクシャルマイノリティーとして生きるのは相当辛いことだと思いますよ。知り合いに数名いらっしゃいますが、まず恋愛面で拗れること、破綻することが多いみたいですね。カムアウトする訳にもいかないでしょうから。

主さんの年齢にもよりますけど、
色んな人を好きになれる人生のほうが当然ながら幸せです。そのような方が不幸せかと言えば、そんな気は毛頭ありませんが彼女や彼らの裏にあるものは知っていたほうが良いかな、と思います。
そのように生きたいのであれば、ですが。
蛇足ですね、失礼しました。

NUGER
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
4月は死にたい季節 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ やっと終わった……虚無。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me