LINEスタンプ 宛メとは?

今更ながら英語の勉強がしたい。というかやっと勉強したいと思えるようになった。(きっかけは伊仏へ旅行したこと)

カテゴリ
んー

今更ながら英語の勉強がしたい。

というかやっと勉強したいと思えるようになった。
(きっかけは伊仏へ旅行したこと)

実は我が家は特殊な環境なので
英会話を学ぶにはかなりアドバンテージがある。

でもやっぱ

それに頼るだけじゃダメなんだよね

主体的に勉強しないと変わらないわ

20年、英語を話す人がすぐ近くにいて
週一度は英会話教室行ってたけど
(家庭内は普通に日本語。一家は純日本人。)
私はしゃべれません。
(だから ○ピードラーニングで 聞き流すだけで喋れるとか嘘だよ! あれは
基礎を作る努力をした人が使って初めて意味のある教材です。)

英語が勉強したいだなんて
気づくの遅いな(笑)
もうあと一年で大学卒業しちゃうよ。
今年、国試と公務員試験の勉強もあるのにな~

でも宛メでは
ちょくちょく誰かに
「遅すぎることなんてないと思う」と書いてきた自分。

今こそ自分に…言いたい…!
やるきのあるうちにやろうぜ!

そんなわけで…
ときどき英語で宛メ出しても良いですか? 笑

7ml
名前のない小瓶
31553通目の宛名のないメール
小瓶を942人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
的外れなお返事になりますが、
現在、日常生活経由で、気持ちのアップダウンがあり、
ボロボロ気味で仕事中の自分には
ほのぼのした小瓶のように思え、うれしくなりました。

そういう意味で、ありがとう*

えいごはねー、私もしゃべれるようになりた~い。
おもろそうだし。
英語宛メ、気長に待ってるよー

まいたん
ななしさん
私も英語苦手なので(特に長文)、賛成します
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

Thank you friends!

このところ、保健師の就職試験の勉強(おもに公務員試験と国試)をしなきゃと思いつつ、どこから手をつけていいのか、今まで勉強をまともにしてこなかった私はわからず、もんもんと焦るばかりの日々です。

ああ、ちょっと書きたいだけのことすらも書けないw
中学から始めても最低8年、私は英語を学校で学んできたはずだけど
何を学んでたんだろうw

暖かく見守ってくださると幸いです。

7ml
ななしさん
頑張れー♪

もし英語で宛メ流す時は日本語訳つきだと嬉しい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気がでない 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 大嫌いな人達の話。② いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 生きるのが辛い人死にたい人へ ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 早く死ねって言われたい もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 宛名のあるメール(れんれんへ)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me