LINEスタンプ 宛メとは?

友達が一番大事っていう割には自分が犠牲になるようなことは絶対にしない。ちゃんと相談もきいてあげないでいて友達

カテゴリ
友達が一番大事っていう割には、自分が犠牲になるようなことは絶対にしない。

ちゃんと相談もきいてあげないでいて友達大好きとか言ってる自分がたまらなく嫌い。

軽くて薄っぺらい自分のことがずっと嫌いだった。毎日毎日死にたいと思ってた。

それなのに未だに死ぬことが出来てない私はつくづくクズだと思う。


どうしたら生きていたいと思えますか?
名前のない小瓶
31527通目の宛名のないメール
小瓶を764人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死にたいと思っていますか?
私も死にたいしクズですよ。

でもあなたが死んだら私は泣くかもしれない。
優しくなれたらいいですね。もっと人を愛せたら。自分が自分を愛せる人間だったらと。
私は自分の事をそう思います。

答えになって無くてすみません。
どうしたら生きていたいと思えるか、それが見つかるといいですね。
背景や事情はわかりませんが、私はあなたがクズだとは思わなかったですよ。文章を読むと…
あまり自分を責めすぎないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? またお話したいです。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me