LINEスタンプ 宛メとは?

この家早くてでいきたい 息苦しい お兄がほんと文句ばかり 22.23さいになってる二人の兄 いつまで実家暮らしするの?

カテゴリ
この家早くてでいきたい

息苦しい

お兄がほんと文句ばかり

22.23さいになってる二人の兄
いつまで実家暮らしするの?

働いているんだから邪魔


1人はマザコンだから仕方ないもんね
親にべたべたべた目障り
キモイ
ジュースの量、お菓子の量文句ばかり、ほんと二十歳こえたやつにみえない



一人暮らしの魅力をネットでみた

家族の有り難みがわかるらしいけどほんとに1人になりたい

友達きてほしい

今年就活して来年から一から二年程度して働いて絶対一人暮らしする

もう息苦しい
名前のない小瓶
31507通目の宛名のないメール
小瓶を887人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
就活して一人暮らし出来るように頑張ってね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 もう今日から中学生だよ... ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 いつかくる死ぬ時を希望して、 好きな人から、音信不通からのフェードアウトをされました。フェードアウトされても、いつかきっと彼から連絡があるはずだとどこかで思ってしまう自分がいます 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 無事に小学校卒業できました。良かったー 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 スキに呪われて 生きるのは難しい。ずっと前からコミュニケーションに困難があって、人と深い仲になれない。家族とも大事な話は出来ていないからこの苦しさは伝わっていないし 自己紹介だよ、興味が有ればぜひみて触れると助かるよ^^ ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me